※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

みなさんはサポートタクシーに登録してますか?もし登録してて使ったこと…

みなさんはサポートタクシーに登録してますか?
もし登録してて使ったことのある方、感想などを聞かせてください☺
登録するか迷っています😫

コメント

マルコポーロ

マタニティタクシーのことですか😀?

• みみ

みみ

そうです😄

• 6月27日
  • マルコポーロ

マルコポーロ

登録して使いましたよ!
    普通のタクシーより予約が取りやすいですし、禁煙車なので良かったです✨
    破水した時やまだ小さな頃に病院へ行く時に使いました!

• 6月27日

妊娠中、病院から言われて陣痛タクシー登録してました!
実際陣痛来たときは義父母が連絡ついたので車で送ってもらいましたが💦

登録だけなら無料だし、安心なのでいいとおもいます*\(^o^)/*

• みみ

みみ

いつ何があるかわからないので登録無料だし年会費もかからないとのことなので登録することにしました🎵

• 6月27日
S.Hまま◡̈*

陣痛タクシーは利用しました!
深夜でしたがすぐ来てくれて
衝撃が起きないようにと
すごく丁寧な運転
たくさん気を使ってくれました*ˊᵕˋ*
ゆっくり降りてねとか
焦らなくていいから
陣痛の合間に降りなねとか!
私は登録して大満足でしたᵕ̤ᴗᵕ̤

• みみ

みみ

普段の検診とかの行き帰りも利用できるので登録することにしました😃

• 6月27日
わ

登録して実際に利用しました!
会社によるとは思いますが、わたしが登録したところはマタニティプレゼントがあってサンプルなどいろいろ貰えました😊
もしも破水しても大丈夫なこと、運転手の方は教習を受けていること、すぐに来てもらえることなど安心出来て良かったです!

• みみ

みみ

一人目の時にも迷ったのですが結局登録しなかったので今回は登録することにしました😆

• 6月27日