※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuminya
雑談・つぶやき

旦那が 1日~5日午前まで海外出張入ったとか言ってる!私 5日午後から…

旦那が 1日~5日午前まで海外出張入ったとか言ってる!
私 5日午後から入院で6日に帝王切開予定なのに!?
入院には間に合うかもしれないけど、正産期だし 万が一 陣痛来たり血圧上がったり何かあったら即入院で手術だよ…
余震もいつあるか分からないし、夜 大きなお腹かかえて子供と2人で居るのもコワイのに…
ほんま最悪、何で今なん…

コメント

はじめてのママリ

えっ!?それは心細いし怖いですね😭なんともならないんでしょうか?私ならボロクソ言ってしまいそうです💦

• kuminya

kuminya

コメントありがとうございます☆
    ボロクソ言ってやりたいですよ!
    ほんとは6日までだったのを、事情を話して5日までにしてもらったらしいですけど…
    大阪北部地震で震度6だった地域なので、ほんとにお風呂に入るのもコワイのに(T_T)
    旦那は「大丈夫 大丈夫」とか言ってますけど、何が大丈夫なんだか…
    不安と心配しかありません(>_<)

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

震度6だったんですか😱うちも、関西で5弱だったんですが、それでも怖かったです😭お風呂怖いですよね!妊娠中なら尚のこと怖いと思います😰最近ようやくいつもの生活に戻ってきましたが、気は抜けないですよね💦本当に何も無いことを祈ります🙏🏻💦うちの旦那もですが、なんで男って楽観的なのかなー😓

• 6月27日
  • kuminya

kuminya

震度5でもだいぶ揺れますよね(´Д`;)
    地震怖すぎて、毎日 子供がブロック崩した音とかにも いちいちビクビクしてます…
    海外だとすぐ帰ってこれないし、上の子のこともあるので、旦那がいない時に入院出産はなんとしても避けたいです(>_<)

• 6月27日