※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしおか
子育て・グッズ

魔の3週目…みなさんどのくらい続きましたか?

魔の3週目…みなさんどのくらい続きましたか?

コメント

ちびまるさん♡

生後2ヶ月近くまで続きました!
気づいたら終わってました(´Д` )

• にしおか

にしおか

2ヶ月!結構続くんですね。ご回答ありがとうございます。

• 11月19日
  • ちびまるさん♡

ちびまるさん♡

その子によりなのでわなりませんよ(´Д` )
    長くなるのか短くなるのかは
    お子さんの正確次第です!

• 11月19日
あさひま

子供は3の倍数の時にぐっと成長するって言いますよね(^-^)/うちは、一週間程度で収まりましたが、3ヶ月の時なども、グズグズ言ってましたね(^_^;)9ヶ月の時なんて、夜泣きはするし、夜中3時間置きにミルク欲しがるしで、この子は新生児か?って笑いながら親と話してましたが、10ヶ月に入る手前で夜中起きるのは1回になりました(^-^)/
ちょうどその頃、ずり這いからハイハイに変わりよく話すようになったりと急成長してましたよ!だから、魔の3週間目も良い事ありますよ♩

• にしおか

にしおか

先にある成長に期待して頑張ります。丁寧なご回答ありがとうございます。助かりました。

• 11月19日
min

いま育児日記見返してたら、3週間ほど続いてたようです。。
2ヵ月頃にはぐっすり寝るようになりましたよ!

• にしおか

にしおか

ご回答ありがとうございます!ぐっすり寝てくれる日を楽しみに頑張ります。

• 11月19日