※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャロル
妊娠・出産

r先生からの返信は、27~28秒の映像が女児らしく、期待できるとのこと。確率や当たっている例について質問しています。

性別判定で有名なr先生に動画を見て頂いた返信が…

鮮明な動画も見ました。
16秒は微妙ですが27~28秒は女児十分期待できる映りです。
まだ確定じゃないですけど期待はできると思いました。

との事でした。
十分期待できると言うのは、どのくらいの確率でしょうか⁇
〜寄りと同じニュアンスですか😅?
期待できるとの言い方で当たっていた方居ますか😊?

コメント

み

妊娠11週で性別確定は
厳しいんじゃないでしょうか😣?

先生に対する回答でなくて
すみません😔

  • キャロル

    キャロル


    もちろん確定とは思っていません😌
    期待できるとの言い回しは、どの程度の確率なのかな?と思いまして…😅
    コメントありがとうございます😌

    • 6月27日
rymama

私ならまだ初期だし7割くらいかな〜くらいなイメージかな?☺️
私完全確定もらっててもなかなか信じられません…😂💦

  • キャロル

    キャロル


    上に男の子が2人いらっしゃるんですね😊我が家もです😁
    7割ですか✨✨半々くらいかな〜と思ってたので嬉しいです😆

    完全確定❣️羨ましいです❤️
    きっと女の子ですよ😍
    ますます楽しみですね😊
    コメントありがとうございました😌

    • 6月27日
  • rymama

    rymama

    同じなんですね☺️✨
    そうなると女の子もみてみたいですよね💕

    R先生に18週の動画は男の子のが可能性あるかなといわれてるので、半信半疑のままなんです😂
    明後日また検診なので、もう一度見てもらう予定です✨

    • 6月27日
  • キャロル

    キャロル


    返信ではない所に↓コメント送ってしまいました😂すみません💦

    • 6月27日
キャロル

そうだったんですね😊
明後日の健診では産婦人科の先生からも確定貰えるといいですね😌✨