※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい☆
サプリ・健康

息子が産まれてもうすぐ5ヶ月になります。子育てには慣れてきましたが…

息子が産まれてもうすぐ5ヶ月になります。
子育てには慣れてきましたが、だいぶ疲れたが溜まってきたみたいで、最近朝起きて泣いてててもしばらくしないと起きれないときがあります。
それと胃の調子が悪いです。
これも疲れからきてるのでしょうか?
あと添い寝、腕枕で寝てるので肩こりと腰痛がひどいです。
みなさんはどうですか?
解消方法とかあったら教えて下さい。

コメント

あらん

まっったく同じです!肩こり腰痛あと胃の調子が悪くて…(。>д<) 私は首のこりもひどいのでモーラステープやロキソニンテープを首から肩にかけて貼っています 胃は朝おきたらホットではちみついりの牛乳をのみます(熱すぎは胃がびっくりするので人肌くらい) 胃に膜をはってくれるみたいです はちみつが炎症を抑えてくれるそうです あと食べ過ぎてやばいかなとおもったら胃薬のんでます(。>д<) 胃薬も最初は病院にいってましたが、、待ち時間が長いので今は薬局で相談して買ってます

れいれい☆

同じ人がいて良かったです(>_<)
私もホットミルクはよく飲みますが、蜂蜜入れるといいんですね!
やってみます!!
私も温湿布貼ってます。
体が冷えると余計に痛いので(T_T)
胃が痛くなり過ぎると背中も痛くなって吐いちゃうんですよね(´д`|||)
最悪です。
赤ちゃんのためじゃなかったらがんばれないですよね。
胃薬で良くなりますか?
あとゲップって頻繁に出ますか?

あらん

めちゃくちゃわかります!背中も痛くなりますよね(。>д<)げっぷもでますよ(。>д<)げっぷがでたらわりとムカムカが落ち着きます 胃薬は効いてるか効いてないかよくわからないけど、、とりあえず飲んでます(/_;)

あらん

あと、私は胃痛というよりムカムカです(。>д<)

れいれい☆

私はゲップも頻繁で、出てもすっきりしないときがあります。
胃痛と背中の痛みもひどくて痛み止めを病院で出してもらったんですが、飲んでも効いているのか分かりません(´д`|||)
これはいつになったら治るのかと思って毎日過ごしています。
お互いに早く治るといいですね。
色々教えて下さってありがとうございましたm(__)m

あらん

あまりひどかったら…胃カメラもいいかもです 私は12月に胃カメラしました(。>д<)お大事にされてくださいね