※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
ファッション・コスメ

今年の夏はプールや海に行きたいと思ってますがサイズに迷ってて前来て…

今年の夏はプールや海に行きたいと思ってますが
サイズに迷ってて前来てたMサイズの水着は胸の方が小さくなってしまっててマタニティ水着じゃ高くて
ワンサイズあげてLサイズにしようと思ってますが
別々の水着か繋がってる水着がいいのか分からなくて
繋がってるとお腹もLサイズでいいのか分からなくて
でもやっぱりお洒落もしたいし安く済ませたいのと別々だとお腹冷えるのかなとか思い😭😭😭
理想はこれ着たいです。
皆さんは水着着ましたか?
どんな水着にしました?

コメント

Yun.

妊婦さんなのに海やプール行くんですか?( ´•ω•` )滑って転んだりしたら取り返しつかないし絶対後悔すると思います。私だったらわざわざリスク負ってまで行かないです(´;ω;`)

  • にに

    にに

    家族で行こうと話になったので!!

    • 6月27日
  • Yun.

    Yun.

    プールも海も子どもたちたくさん走り回ってるからぶつかられたりしても後悔しないでくださいね...あとは自己責任なので。

    • 6月27日
  • にに

    にに

    はい、分かってます!

    • 6月27日
  • Yun.

    Yun.

    あとは、わざとぶつかって来る方もいるって聞いたので。無事に元気な赤ちゃん産まれますように😊

    • 6月27日
nana.

お腹が大きくなってプール😰
冷えや転倒等に気をつけて下さいね😭

  • にに

    にに

    冷えに心配ですね🤧

    • 6月27日
パイナポー

水に浸かるのでどんな水着でもお腹冷えちゃいます😭
感染症もあるので気をつけてください😞
友達がプールに行って感染症起こしてしまいました😞
今年は足だけにするとかではだめですかね?

  • にに

    にに

    いつもプール基本入らないので着て雰囲気だけです🤭

    • 6月27日
R

海やプールはやめた方がいいですよ。
どうしても行きたいなら産院の先生に聞いてからにして下さいね。

妊婦は免疫力が低下するので、風邪や感染症になりやすいです。
紫外線にも弱くなるし危険がいっぱいですよ。
海やプールは不特定多数が集まるし、ばい菌だらけですからね!

水着はマタニティ用じゃないと締め付ける力が強いので良くないと思います!

  • にに

    にに

    わかりました!!ありがとうございます!

    • 6月27日
ゴロぽん

これからどんどんお腹大きくなるのでLでも無理だと思いますし、
妊婦さんがおかな出すのはNGですのでセパレートビキニもNG🙅

おとなしく妊婦用のを買うのがいいと思いますよ😃
本当に入らないならビキニの上だけ大きめサイズで、下はデニムのショートパンツとか履いておけばいいと思いますよ〜!

  • にに

    にに

    大きくなるとサイズと締め付けがどうなるのかとか心配です😤

    • 6月27日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    アンダーはプラス5センチ程度でしたよ〜

    • 6月27日
deleted user

セパレートでもそうじゃなくてもお腹は冷えると思いますが、、、

わたしは6ヶ月だったか7ヶ月だったかの頃プールも海も入りました。もともと入るつもりなかったので水着は持ってなくて、現地調達しましたが、繋がってるものにしました。

でも、賛否両論あるし自己責任ですね。なので、水着も自分が着たいものでいいと思いますよ!

  • にに

    にに

    セパレートでも着てる人いるのでどうですかね。

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    別にいいと思いますよ。わたしは現地というのがハワイで、しかもそんなにお店がないところだったので繋がってるものにしただけです。

    • 6月27日