※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

検査薬で陰性、後でうっすら線。尿に血、腹痛。生理か着床出血か不明。

なんども質問すいません。
今日お昼に検査薬をしました。
1〜3分経っても陰性の線しか出なかったので捨てて仕事から帰ってきたらうっすら線がありました。
これは蒸発線なのかよくわかりません。

それで今日夜にうすーい血が尿に混ざって今日が少し赤かったです。夕方から腹痛が波のように出てきて、生理予定日5日後でした。生理かなっと思いましたが排卵日がずれて着床出血なのか生理なのかよくわかりません。

コメント

ミサキ

わたしは生理予定日四日後にフライング検査しましたが、10秒も経たないうちにハッキリと線が出ましたよ!
時間が経ってからの結果はあまり信用性がないかなと、、

もう一度明日の朝検査されてみてはどうですか?

• m

m

ですよね😭
    排卵が遅れてたらあり得ると聞いたことがあったのですが。
    ちなみにドゥーテストって蒸発線って出るんですかね?
    明日の朝しようと思っているのですが血が出てたらどーしよーと不安です。
    下腹部の痛みがなかなか治らなくて😭

• 6月27日
  • ミサキ

ミサキ

蒸発線は出にくいみたいですね〜!わたしも初めて妊娠かも!って思った時にドゥーテスト使いました!mさんと同じくらい?いやもう少し薄い感じで蒸発線が出て、結果普通に数日後に生理きました😭
    なので、次の判定のときにはクリアブルーにしてみました!10秒もしないうちにくっきりとした線が出ましたよ!

• 6月27日
  • m

m

蒸発線が出にくいと聞いたのにミサキさんは出ましたか😭
    なんかとても難しいです。
    まだもう一本あるので今日の朝方してみようと思います!

• 6月27日
chill

ドゥーテストは蒸発線でにくいと聞いた事があるので、妊娠の可能性あると思います!
ですが、もう1度検査薬するのがやはり確実だと思います>_<

• m

m

コメントありがとうございます😊
    血が出てきたから今回妊娠してないと思いました。
    しっかり10分みてなきゃダメですね😭
    丁寧にありがとうございます!

• 6月27日

陽性のように思いますができればもう一度チャレンジですね!

• m

m

今日朝しました。
    陰性でした。
    生理が来たと思うのですが血が多すぎて、腹痛が今治りません😭

• 6月27日

退会ユーザー

チャンスはめぐってくるので、また次頑張りましょう(>_<)

• 6月27日