※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
その他の疑問

昨日の夜にクロネコヤマトから宅急便お届けのお知らせのメールが届き、…

昨日の夜にクロネコヤマトから宅急便お届けのお知らせのメールが届き、送り主がAmazon.co.jpからでした。
私自身Amazonでは買い物をしないので身に覚えのない荷物になります。
クロネコからのメール自体偽物なんじゃないか?と思いアプリからもログインして確認しましたがやっぱり私宛に明日届くという事でした💦
ここ二日の間にYahoo!で買い物はしたのですが、その荷物は発送準備中になっています。
皆さんならどうしますか?

コメント

ぴぃすけ

Amazonにログインして購入履歴を確認してみてはいかがでしょう?
旦那様が購入して、伝え忘れてるとかではないですか?

• 🐠

🐠

メールアドレスも番号も何年も変えていないのでログインしてみようと試みましたがログインすら出来ませんでした(^◇^;)
    主人の名前で注文しても私宛にメールが来るのかがちょっと疑問です…

• 6月27日
☆HSY☆

一度、問い合わせてみてはどうですか?

• 🐠

🐠

問い合わせて見ます(^^)

• 6月27日
みぃ

初めまして!

まさに、わたしも昨日同じことがあって、Amazonで頼んでないのに何で?と思ってたら、
yahoo!ショッピングで頼んでたハンガーでしたー🤣🤣🤣笑

yahoo!で注文したときの確認メールに、クロネコの伝票番号載ってませんでしたか☺️?
うちは、メールに載ってた伝票番号と、クロネコからのお知らせメールに載ってた伝票番号が一緒で解決しました😊💕

yahooで頼んだのに紛らわしいわ!と思いました。笑

みぃ

何度もすみません、
発送準備中だったんですね、申し訳ないです😭😭

準備中なら、yahoo!の発送の確認メールも届いてないですよね😱

• 🐠

🐠

発送準備中にはなってるんですけど、箱の大きさ見てから身の振り方を決めようと思います!笑
    大体頼んだ物くらいの大きさなら開けてみて、明らかにこれは…って大きさなら開けずに問い合わせるか受取拒否でもいいかな?と(^◇^;)
    Yahoo!で頼んだのにAmazonから来るってあるみたいですね!実際の経験談ありがたいです😊

• 6月27日
  • みぃ

みぃ

ちなみにうちは、ステンレスハンガー50本頼んで、その3倍くらいの大きさの箱で届きました🤩笑
    上にくしゃくしゃの紙詰められてました🤣

割れ物じゃなければ、振ったりひっくり返してみるといいかもしれません…笑

yahoo!で頼んだものだといいですね😊💕

• 6月27日
みさ

先日主人の両親からのギフトで、贈り主も配達先も自分になっている謎のギフトが届きました…贈り主の入力ミスだとそうなるみたいです