※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子供向け虫よけはありますか?6ヶ月からと思いますが、長女が公園で虫刺されが心配。

生後3ヶ月の子でも使える虫よけでおススメありますか?(>人<;)。大体6ヶ月ぐらいからだと思いますが。長女が遊びたがりなので、近くの公園で短い時間ですが一緒に行ってます。虫刺されが心配で。

コメント

さーママ

虫よけシールを服に貼ってます!肌も荒れません^_^

• やっちゃん

やっちゃん

シールタイプいいですね( ´ ▽ ` )ご意見有難うございます♫

• 6月27日
なぁ

アロベビーというミストは、虫除けとUV効果が一緒になったやつでオススメですよ💚

• やっちゃん

やっちゃん

アロベビーは大人気みたいですね(*´ω`*)検討してみます。ネット販売だけですか?

• 6月27日
  • なぁ

なぁ

赤ちゃん本舗に売ってますよ💚💛

• 6月27日
  • やっちゃん

やっちゃん

そうなんですね(*´ω`*)また赤ちゃん本舗行ってみます( ´ ▽ ` )

• 6月27日

アロベビー使ってました。

• やっちゃん

やっちゃん

アロベビー検討してみます♫有難うございます♫を

• 6月27日
あやか

ハッカ油スプレーも簡単に作れてコスパいいのでおすすめです😊
肌につけるのはまだ抵抗があるので、抱っこ紐だったり、ベビーカー、掛物にスプレーしています
短時間ですが動物公園などにも行きましたが、今のところ虫刺されありません

• やっちゃん

やっちゃん

ご意見有難うございます♫( ´ ▽ ` )検討してみます♫

• 6月27日
ひらり

虫除けシールを抱っこ紐に貼っていますよ〜!

• やっちゃん

やっちゃん

抱っこ紐のどの辺りに貼ってますか?(*´ω`*)

• 6月27日
  • ひらり

ひらり

エルゴなのですが、腕を出すところの横に貼ってます。足は無防備なので、薄めのレッグウォーマーで守ってます😅

• 6月27日
  • やっちゃん

やっちゃん

私もエルゴ使ってます(*´ω`*)保育園の送り迎えで、足無防備なので、レッグウォーマーしてみます!有難うございます♫

• 6月27日
  • ひらり

ひらり

レッグウォーマー、暑そうですけどね😅蚊に刺されるよりマシかな💦
    お子さんの年齢、同じくらいですね!うちも公園ほとんど毎日保育園帰りに行ってますよ🤣頑張りましょう🎵

• 6月27日
  • やっちゃん

やっちゃん

そうですね( ´ ▽ ` )。暑いですが、頑張りましょう!

• 6月27日
向日葵

アロベビー使ってます。

• やっちゃん

やっちゃん

人気みたいですね( ´ ▽ ` )参考にさせてもらいます(*´ω`*)

• 6月27日