※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっ
ファッション・コスメ

暑くなり海などに出かけるようの靴を探してるのですがおススメの靴や機…

いつもお世話になってます。暑くなり海などに出かけるようの靴を探してるのですがおススメの靴や機能性あれば教えてください^ ^

コメント

ことこと

お子様の靴ですか?
よっさんの靴ですか?

• よっ

よっ

子供の靴ですΣ(゚д゚lll)肝心なとこが抜けてました

• 6月27日
  • ことこと

ことこと

お子様の靴だったんですね(^^)
    私は今年、娘にイフミーのシリーズのサンダルを購入しました。
    先があいていないので指を保護できていますし
    靴の底に3箇所くらい小さな穴があいていて、水遊びで履いていても水が抜けていくという作りでした◝( '꒳' *)◜

• 6月27日
  • よっ

よっ

イフミー良さそうなんですけどワンシーズンなので悩んでます!水抜きあるのいいですよね^ ^まだ歩きもドタドタ歩きなのでつま先空いてないのもいいですね( ^ω^ )

• 6月27日
ままり

mont-bellのこれ、愛用してます☺️
マジックテープ着脱ですが、足首までホールドされているので脱げにくく気に入ってます👌🏽
私も多分ワンシーズンになるとは思いますが、使用頻度がかなり多いので(毎週末海行ってます)元は取れるかなと…。笑
川や公園の水遊びにも履かせてます☺️
普段使いのサンダルとは別に探しているのでしたら、こういうタイプもオススメです☺️
ネットで探したらもっと安いのもあると思います👌🏽

• よっ

よっ

返答ありがとうございます😊
    mant-bell検索してみます!
    水遊びようであったら便利だなぁーっと思ったので探してます( ^ω^ )

• 6月27日