※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

毎週毎週、もうやりたくない。ごめんよ旦那。嫌いなんじゃないんだけど…

毎週毎週、もうやりたくない。。ごめんよ旦那。。嫌いなんじゃないんだけどさ、、たまにならいいんだ、、けど毎週は嫌だ。。疲れてるとか以前にそんな気分になれない。1人目の産後より格段に増えてないか、、?嫌いじゃないよ、、ときめくこともないけど、、。なんていうか、、旦那にはもちろんこんなことは言わないけど、旦那だけED的なものになってるような、、。他の人とすることはないからわからないけど、想像としては旦那だとそういうことする気持ちが湧かない、、。変な意味はないけど他の人となら出来そう、、。寝たふりしてたんだからほっといて欲しかった。。寝室別なのにわざわざ弄りに来なくても。。チューとか特にしたくないよ。。一緒にいるのは楽しいけど、そういうのはもう、、月1とかで十分だよ。。旦那に対して性欲全く湧かないのに誘われるのは苦痛。。けど普段、割といいパパしてるし、家のことも割と協力するし、あまり断るのは可哀想だからたまにならって思うけど、、毎週はね、、。イケメンじゃないからこうなるのか??顔は関係ないんだろうか??ブサイクと思ってるわけじゃないけど、決してイケメンではないから、、理由が自分でもわからない。。

コメント

ちーびさん

そういうひと多いですよね😵
そっから不倫パターンが1番多い気がします!

  • かな

    かな

    いや、想像上では他の人ならなんとなく出来そうってだけで、そんな気はさらさらないんですけどね、、。なぜ旦那に性欲湧かないのかなと。沸けば誘われても辛くないのになって思います。

    • 6月26日
ひまわり

うー、分かります。
二人目生んだら急に旦那への性的な気持ちはなくなり、もう一生しなくてもいいです。
浮気されるのは嫌だとこれまでは思ってましたが…最近はどっか外で済ませてきてくれるならそれでもいいって思うようになりました。
昔はすごく焼きもちやきだったのに。
旦那は男としてではなく、パパとして、人として好きです大切です。
でももうエッチは疲れるし、旦那とそうゆう風な雰囲気になるのも気持ち悪いです。そんなこと言えませんが(^^;

  • かな

    かな

    わかります!一生しなくていいです。なんか汚れるような気持ちになるんです、、。1人目の後は、逆にわたしがしたかったのに、2人目からはもう全くしたくないです。やっぱり応えないと浮気するのでしょうか?うちの旦那は、一切そんな感じはないというか、そんな環境でもないので心配してないので、、。
    わたしも、そういう雰囲気自体がもう受け付けないです。たぶん盛り上がってチューとか途中でしてきたり、終わってからしてきたりするんですけど、、ホントそういうのも負担だから、要点だけ早く済ませてくれたら、なんて思います。言えないですよね。

    • 6月27日
さき

新鮮さが足りてないのかも知れないですね🤔
私もトキメキ欲しいです😭

  • かな

    かな

    新鮮さ、、ですかねぇ。ヤキモチの一つでも妬かせてくれたら少しは変わるんですかねぇ、、妬けるかなぁ、、(笑)どんなに旦那が男らしいことをしてくれても、なんていうか、、あー良かった!とは思っても、密着したいとは思えないです、、。見た目なのか、そうじゃないのか、、。旦那にときめくのも気持ち悪いって今は思っちゃいます、、

    • 6月27日
naaa

私もまさに今同じようなことで
悩んでます…😔😔
私は元々性欲が全く無くて
逆に旦那の性欲は強いので
私も毎週のように求められて
本当にしんどいです。
特に今は慣れない子育てと
家事の両立で毎日クタクタで
そんな気サラサラ無いし
でも旦那は自分でやるのは
何故か嫌な人なので
たまには子供を寝かせてから
付き合ってあげてるんですけど
心の中では嫌々です😱。笑
早く終われよ!!!
って思いながらやってます。笑
疲れてるから今日は嫌!
って言ったら機嫌悪くなって
喧嘩になるし最近は
その事でしか喧嘩しないし
本当にストレスでしかないです😣😣
旦那には疲れてるからと言ってて
それもあるけど半分は出産してから何故か
旦那に対して性的な気持ちに
なれなくて…。
チューも自分からはしないです😵
旦那のことは前から変わらず
大大大好きなんですけどね。
何なんですかねこの感情…💔
長々と吐き出してしまって
すみません😭😭😭
ついさっきもその事で
喧嘩になったとこだったので…。

  • かな

    かな

    辛い感じすごい伝わりました!ほんとイヤイヤですよね、、心の中は。結構ナイーブな問題だし、少しでも拒否する雰囲気出したら察して見送ってくれたらいいのに、、。何がなんでもしよう、みたいな意気込みも困ります。。喧嘩になったときって、旦那さんは何ていう言い分なんですか?うちはそのことで喧嘩したことはないですが、、。チューとか間違いなく自分からはしませんね。普通に日中過ごしてるときにお尻触ってくるとか、正直それくらいにしといてほしいです。嬉しくもないですが。性の対象にしないで!って、、言えないですもんね。確か夫婦でそれを2年?とか拒否すると、離婚理由で訴えられることもあるとか、、半分義務みたいになっててどうかと思います。。けど旦那さんのこと大好きなんですね!わたしは好きでも嫌いでもないので羨ましいです。大好きって思えたら、夜も出来そうかと思いがちですが、それとは別なんですね。なんていうか、ほんとに難しい問題ですよね。求めてくることがわるいわけでも、拒否するのが悪いわけでもないですもんね。。

    • 6月27日