※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sina
子育て・グッズ

最近夜中に泣くことがあります。夜8時半に寝ても、22時頃に泣き出すことがあります。夜泣きの経験を教えてください。

夜泣きでしょうか?
もうすぐ5ヶ月になるんですが、最近眠りが浅いのか寝付いてか授乳時間でもない時間に泣きだします。
泣くと言っても、寝言のような感じでムニャムニャしてる感じです💦

8時半に寝付いて、22時頃からグズグズしてます。
みなさんの夜泣きの経験談を教えてください!

コメント

Tou

うちの子も夜泣き始めてます
疲れて来たー💦💦💦

• sina

sina

やっぱり夜泣きなんですかね😭
    何だか夜泣きってもっともっとギャン泣きが止まらないかと思ってたんですが、ムニャムニャが止まらない感じだったので、ちょこちょこ起きてしまう感じね💦💦
    これから続いてくのかなー(__)

• 6月26日
あいこ

そうゆう時はトントンしてたらまた寝るのでそうしてます(o^^o)

• sina

sina

トントンしてたら段々ヒートアップしてきたので、少し抱っこしたら寝てくれました

• 6月26日
꙳★*゚

寝言泣きですかね?
夢の中で泣いてるのかな?
抱っこしたら起きてしまうので最初はトントンで
それでもダメならミルクやら寝かしつけやらオムツやらですね!

• sina

sina

夜泣きとは違いますかね?
    トントンしてたら少しずつヒートアップし始めて目がぱっちり空いていたので、少し抱っこしたらまた寝てくれました♡
    昨日も何回かあったので、夜泣きなのかな?

• 6月26日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

どうでしょ…夜泣きですかね?
    何度も起きなきゃダメで寝不足になりますよね…
    オムツとか暑いとか何か伝えたいのかもしれないですね!
    それとも甘えたいとか!!

• 6月26日
じぇいちゃん

うちの子も6ヶ月ぐらいの時ありました!今もたまにあります、多分寝言泣きです。
寝言泣きの時に抱っこするとあまり良くないと聞いて(本当かは分かりません笑)トントン必死でしましたが起きてしまいますよね。
抱っこするとすぐ寝るので、結局抱っこです。夜泣きは、何しても泣きやまないことだと思うので夜泣きではないと信じています💩