※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お出かけ

来月、主人の親戚のお家にお泊まりすることになりました!そこで質問なの…

来月、主人の親戚のお家にお泊まりすることになりました!
そこで質問なのですが、赤ちゃんのお風呂のシャンプーなども持っていくものですか?
今はピジョンのポンプ式を使っているのですが持っていくには少し大きいなと思っていて💦
里帰りから戻ってきて初めてのお泊まりなのと主人の親戚のお家は遠いので初めての飛行機など少し不安もあります。
赤ちゃんの頃に旅行に行った方、上記の質問の他にもこれは持って行った方が良かったなどがあれば教えてくださいー(^ ^)

コメント

うさ

いつも実家に帰るとき等お泊まりのとき持って行ってます😊一度だけ試供品でもらった固形のやつを持ってって使い終わったらそのまま処分してきました💦

mom

ママアンドキッズのシャンプーボディーソープ保湿も入っているお試しがAmazonで売ってるのでそれを持っていきました!とても楽ですよ!

• まー

まー

トライアルセット購入しました(^ ^)
    教えて頂いてありがとうございました✨

• 6月27日
ままちゃん

私だったら固形のシャボン玉石鹸とかを持っていくか、親戚のお家の近くのドラッグストアでいつものを買って、帰りの荷物は送るよーにしますね( ・∀・)

ママ

うちは旅行が長いときは少し荷物ですがポンプごと持って行きました!その方が楽なので!
短ければ試供品等でもらったやつ持っていきます!

飛行機乗るとのことなので、好きなおもちゃや、新しいおもちゃだと時間潰せると思います!
あとはぐずったときにあげるお菓子ですね😊

あとは着替えや授乳の用意も忘れずに!
旅行楽しんでくださいね🤤💕

ベビーラブ

無印良品に、携帯用のポンプが売ってますよ☺️

• まー

まー

無印のポンプ便利ですね!
    自分用にも購入しようかと思います(*^^*)

• 6月27日