※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーキングママ
子育て・グッズ

ブラウンのブレンダーのセットについて、お持ちの方の価格と写真を教えてください。

離乳食にブラウンのブレンダーを購入予定です! 以前も質問したのですが、まだ迷っています。お持ちの方どのセットをいくらぐらいか教えて下さい!もしあれば写真もお願いします\(^o^)/

コメント

まる

付属品がついてるやつで、2万くらいした気が💦
今日付属品使って野菜入りハンバーグ作りましたがカットも混ぜるのも一瞬で爽快でした笑
ただ毎日は使わないので付属品はなくても良かったかなぁとも思います😅
あると便利ですが!私みたいにこだわった料理しないならあまり💧

• ワーキングママ

ワーキングママ

ありがとうごさいます!遅くなりました。付属品なしに、してみました。

• 7月17日

ブラウンの旧型のフードプロセッサーと泡立て器がついてるのを2016年にネットで確か1万ちょっとで買ったと思います😅

離乳食が終わってからもミンチを作ったりみじん切りをしたりとフードプロセッサーは活躍してます!泡立て器は使ったことないです😂💦

• ワーキングママ

ワーキングママ

ありがとうごさいます。遅くなりました。旧型にしました!

• 7月17日