※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi mama ⋈♡
子育て・グッズ

子供が寝付くのが遅くて困っています。色々試しても効果なしで、パパがいない夜は特に大変です。どうしたらいいでしょうか。

イヤイヤ期。うちの子は寝付くまでがほんとに遅く、掛かる時は寝るまでに2時間…辛くなってきます😞寝付けるように色々試しても効果なし。泣き叫ばれた時にはもう。発狂したくなるのを我慢…😞😞遂にこの時間になると胃が痛くなるように(笑)どうしたらいいものか😞😞パパが遅番だと夜いないので…パパが居てくれたら寝なくても気持ちがまだ楽なんですけどもね😞😞

コメント

natsuki♥️♥️mama

2時間‼️ツラいですね😱私は1時間でもイライラしてしまいますよ(笑)
日中もっと疲れさせるとか言うけど寝ない子はほんとーに寝ないですからね😅
ちなみにお昼寝はどのくらいしてるんですか⁉️
回答になってなくてすみません💦

• mi mama ⋈♡

mi mama ⋈♡

保育園でたくさん遊んで
    疲れているはずなのになと💦
    2時間です ☺️

• 6月26日
なる

息子も寝付くまで長く8時にお布団入っても
23時とかまで平気で布団の上ではしゃいで遊んだりでした😂

今は、寝る時のルーティーンを作ってあげたらお布団入って長くても1時間以内で寝るようになりましたよ!

• mi mama ⋈♡

mi mama ⋈♡

20:00の23:00、、😩
    なかなかですね、、(笑)

やっぱりリズムを作って
    あげるしかないですよね😞

• 6月26日
  • なる

なる

ご飯食べて、お風呂入って、歯磨きしてお布団の流れですが

私の所は旦那が夜更かしする人ですが
    強制的に時間になったら全部の部屋の電気も消して
    旦那にも子供が寝るまでの間だけでも布団にみんなで入るようにしてます!

• 6月26日