※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナリフリ
妊活

採卵を経験された方で最高、何回採卵を連続しましたか?その理由も教えて欲しいです。

採卵を経験された方で
最高、何回採卵を連続しましたか?
その理由も教えて欲しいです。

コメント

イチゴミルク

こんばんは。私は採卵を4回連続で行いました。本来は採卵したら卵巣を休ませてから移植が理想のようですが、私の場合は高齢の為先生と相談して凍結出来るうちに沢山卵ちゃんを凍結しようと言うことで行いました。
4回連続で行い幸い4回とも上手く受精卵が出来、ひとつは移植し、あと3個凍結しています。

ナリフリさんも採卵ですか?
沢山よい卵ちゃんが採れるとよいですね。

• ナリフリ

ナリフリ

こんにちは。
    お返事大変遅くなりすみません。
    4回連続の採卵で合計4個ですか?
    採卵辛いですよね。お疲れ様でした
    私は、1回目の採卵で1つしか受精卵にならず、その時に、出来たら子供が2人欲しいと先生に伝えた所、
    イチゴミルクさんと同じく、高齢の為卵6個は凍結したいから、続けて採卵しましょうという事になり、昨日、2回目の採卵をしました。
    結果は2個受精卵でき、凍結しましたが、また、採卵です…。
    早く、早く、授かりたいです。
    高齢で子供を2人望むのは、私のわがままでしょうか…😓

イチゴミルクさんのコメントで
    不安が和らぎました。
    ありがとうございます。

• 6月27日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

こんにちは。
    全然大丈夫ですよ。気になさらないで下さい😌ナリフりさんも採卵お疲れ様でした。
    私は左の卵巣が採卵するのにとりずらい位置にあり右の卵巣に卵胞が育たないので先生がかけて左の卵巣の卵胞をとってもらってやっと4つ凍結出来ました。やはり年齢もあり何個も卵胞は育たなく出来てもふたつが今まで最高です。
    また採卵・・・その気持ち分かります。早く授かりたいですよね。でも採卵して卵ちゃんは半永久的にナリフりさんのお腹に戻せるので今はもどかしいかもしれないけれど、頑張って下さい😌私も採卵連続で移植するまでに2年弱かかりました。
    高齢なんて関係ありません。ふたり出来るのであればそれに越したことありませんよ😌その人が望んだ子どもなら年齢関係なくきっと深い愛情を持って育てられると思います。
    私は3月に初めて移植しました。上手くいくも先月末に流産をし手術してまた一からやり直しです。
    でもやっと前を向けるようになりました😊一緒に頑張りましょうね😌🍀

• 6月27日
  • ナリフリ

ナリフリ

すみません、下にコメントしてしまいました💧

• 6月27日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

ここにいる方だから話せるんですよ😌
    みんな同じ悩みや苦しみ辛さを持っているから話せるんです😌

私も沢山採れる人が羨ましく思った時期もありますが、たったひとつのたまごでも授かれる事はありますよ😌
    ナリフりさん。大丈夫👌ナリフりさんは二個も凍結出来たんですから🌼🍀

こちらこそ一緒に頑張っている方にお話出来て良かったです😌
    ありがとうございます。頑張りましょう😌

• 6月27日
ナリフリ

イチゴミルクさんのコメントに涙が出ます。
なかなか人に話せない事なのに、
こんなに寄り添ってお話してくれた事
胸がいっぱいです。
たまごが沢山採れる人が羨ましくて、仕方ないくらいでしたが、
私の所に来てくれた一個のたまごに感謝しないといけないですね。

イチゴミルクさんも前を向いているので、私も前を‼︎
沢山の優しいお言葉ありがとうございました。😂
頑張りましょうね☺️