※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kちゃん
妊活

基礎体温が低く、生理前も変化が少ない場合でも排卵がある可能性があります。排卵を確認する方法がありますか?

初めての質問です。基礎体温付け始めて1.2ヶ月ぐらいですが、常に低温状態気味。生理前もほとんど変わりない感じです。これって排卵しますか?してるときありますか?😢😢

コメント

私もそんな感じで、病院へ行ったら
多嚢胞の無排卵月経でした( ´•ω•` )

• Kちゃん

Kちゃん

回答ありがとうございます😢😢同じようなグラフでした??やっぱり排卵してないですかね、とりあえず病院に行ってみます😖😖

• 6月26日

退会ユーザー

ほんとそっくりです( ´•ω•` )!
    どこか低温期で高温期かもわからないぐらいのツーーーとした一定のグラフでした💦

• 6月26日
  • Kちゃん

Kちゃん

そうですよね、低温期と高温期が全然わからないですよね😦😦基本的に低すぎて変化ないですよね😵😵ちなみに生理は毎月きてましたか?😥😥

• 6月26日
ちーちゃんmama

あたしはこんな感じのグラフな上
生理も来ない事多くて受診したら
無排卵で生理も来ない状態でした(;_;)

• Kちゃん

Kちゃん

回答ありがとうございます😢😢生理も来なくて無排卵状態だったんですね😖😖とりあえず病院に行ってみてもらいます😭😭

• 6月26日
たまこ

二層になっていないので排卵していない可能性が高いですね…💦

• Kちゃん

Kちゃん

回答ありがとうございます😭😭やっぱりそうですよね、とりあえず病院行ってみます😔😔

• 6月26日