※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわたん^-^
その他の疑問

みなさんご自身の結婚式の際にブライダルエステなどはされましたか?効果…

みなさんご自身の結婚式の際にブライダルエステなどはされましたか?効果ありましたか?
また、おいくらくらいでしたか?

来年の春に予定してるのですが、産後なので完全に元通りとはいかずやろうかなと思っています。

コメント

栞ママ

私自身はエステには通わず、脱毛だけしました(*´˘`*)♡ ちなみに、私のところのブライダルエステは7万円〜でした!

• かわたん^-^

かわたん^-^

エステはいかなくてもやっぱり脱毛は必要ですよね!!

• 11月19日
  • 栞ママ

栞ママ

エステにも行けたらよかったんですが、地元で式をあげたので、担当 美容室も遠くて、仕事もしてたので通えなかったんです‥
    その代わり、脱毛と当日に専用ファンデーションみたいなのを背中や腕、デコルテなんかに塗ってもらいました(*˘︶˘*).。.:*♡

• 11月19日
コロコロこみっく

ブライダルエステの体験(一回きり)をしに、体験できるところを探して、いろんなところに行きました♡
なので、場所によりますが、90分コースなどで、5000円以内で出来るところもあってよかったですよ♪♪
効果は....多少ツルツルになったような気はします...😊(笑)

ただ、シェーピングと小顔矯正はして良かったです😁💕✨

• かわたん^-^

かわたん^-^

あぁーそういう方法もあるんですね!
    確かに見てみると5000円くらいのところ結構ありますよね!!
    その方がお得かもしれないですよね(^^)
    でも勧誘とか大丈夫でしたか?

• 11月19日
  • コロコロこみっく

コロコロこみっく

しつこい勧誘はなかったですよ!私が全く行く気なさそうにしてたからだと思います^_^♡

こんなコースもあるので、良かったらご連絡くださいってぐらいでした😊🎶✨

ただ、行った所のメルマガやチラシみたいなものは時々来ますね(^^;;

• 11月19日

私はブライダルエステ通いました!

確か7月の終わりから11月の頭くらいまでです。値段は回数や内容によると思いますが、15万はいかないくらいでした((´∀`*))やっぱり、背中などのなかなか落としにくい部位には効果がありました♪

• かわたん^-^

かわたん^-^

15万…。
    やっぱりその価値はありそうですね(^^)
    迷う…。

• 11月19日
サボさん

産前からマイナス20kgです
努力次第で変われますよ!!

エステも13万くらいかけました!
背中のお肉が全然違います
ただ、エステだけではここまではならないと思いますが( ̄▽ ̄)

• かわたん^-^

かわたん^-^

マイナス20㎏ですか?
    すごいですね!!

背中はなかなか難しいですよね…。
    まぁエステだけで何とかなるものではないとは思いますが💦
    なんか筋トレ?とかされたんですか?

• 11月19日
  • サボさん

サボさん

ぶーちゃんでした笑

筋トレ毎日してます(^O^)/

• 11月19日
☆mamama☆

一生に一回だから〜と、したのですが別にしなくても良かったかなーと(*_*)
簡単なお手入れは自分で出来ますしね(∩*´ω` *∩)ツルツルにはなりましたけど♡
ただ、シェービングは助かりました〜♡

値段は5万の一番安いコースしました!

友人は知り合いにエステしてる人がいたらしくタダでしてもらってましたよ(b'3`*)

• かわたん^-^

かわたん^-^

そうなんですね(^_^;)
    ぢゃ安いコースでよかったですね!

私もそんな知り合い欲しい…。

• 11月19日
夏菜子

駆け込みだったので、一回2万円くらいのものを3回くらい受けました(◜௰◝)
ザ・ブライダルエステってお店にも2度行きましたが、結局効果があったのは個人経営のハンドマッサージの方でした。
初回で首が9センチ細くなってw
背中、顔、二の腕は人に気づいてもらえるくらい一回り小さくなりました✨
毛は特に濃くはないのであまり気にせず。。ワキのホワイトニングはしましたね!

• かわたん^-^

かわたん^-^

脇のホワイトニング…なんかいろいろあり過ぎてーー(・・;)

人にわかってもらえるほど効果あるなら多少高くても…いいかなーww

• 11月19日
  • 夏菜子

夏菜子

体型はがっしりしてるのでエステ通いたい気持ちはあったのですが、お金もないしセルフケアで我慢するつもりで。。
    でも一回お試しに行ってはっきり効果が出たら欲が出ちゃいましたw
    そうするとお金を無駄にしたくないから、食事も気をつけるようになるんですよ笑
    いざドレスを着てみると、自分のケアしたいところがわかりますね;´༎ຶਊ ༎ຶ`;

• 11月19日
  • かわたん^-^

かわたん^-^

確かにドレス着てみるとどこにお肉がついてるかはっきりわかりますよね…(ーー;)

私も小っちゃい子供がいるので時間もお金もないから迷うんですよね💦

• 11月19日