※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぁこ
妊娠・出産

妊娠中の胎動について質問です。アンダーヘアの上で感じる胎動と、おへそ周辺で感じる胎動の違いはいつごろから感じられるでしょうか?

先輩ママさんたちに質問です。
いま、妊娠6ヶ月で、胎動もわかるんですが、いまはアンダーヘアの上?あたりで胎動感じてるんですが、おへそのあたりで胎動を感じ等れるのは、いつくらいからになりますか?

コメント

さあ

逆子ではないでしょうか?

マメリ

私も6ヶ月ですがお臍のすぐ下とかでボコボコ動いてます!右とか左も凄い勢いで🤜動いてます😅

まぁぼ

明日で26週です!
私もアンダーヘアの上らへんなどで動いていることがいまだにありますよ😀左にも右にも動いてます💦
先週見てもらった時は逆子でもなかったです〜!
最近はオヘソら辺で感じるようになってきました✨

ママミ

お臍あたりの時もあれば、ヘアのあたり、
最近は、真下?膀胱とお尻あたりにドンドンっと胎動あります💦かと思えば真横だったり、ぐるぐる動き回ってるんでしょうね笑
ちなみに膀胱とお尻あたりはとても、不愉快です笑笑やめて〜!っておねがいしてます笑