※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろごはん
お金・保険

キッチンのカップボードに迷っています。下が好みだけど食器が置けないかも。上は電化製品が置けないかも。どちらがいいでしょうか?食器棚スペースはないです。

マイホームの事で質問です💓

キッチンはタカラのグランディアにしたのですが、
カップボードをどっちにしようか迷ってて😂💦

見た目の好みは下の方なのですが、
食器があまり置けなさそうで・・・😰
そうなると上の方がいいのかなぁ?と思いますが、
電化製品があまり置けないなぁと💦💦

皆さんはどちらのタイプがいいと思いますか?😭
ちなみに、カップボードとは別に食器棚を置くスペースは
ありません😰💦💦

コメント

まりも

見た目は下ですけど実用性は上って思います!

ポポ

私も今マイホームの打ち合わせ中です😄
私は下のタイプにしましたよ!

うめ

私なら下にします^_^

ママリ

食器棚が別であるなら下で、ないなら上ですかね!
でもわたしなら見た目重視で下にすると思います✨

neko800

うちは上ですよー(^^)
あのガラス窓部分が一番取り出しやすく使い勝手が良いので他に食器棚がないとなると必要かと思います。
うちは家電を置く所に上段=電子レンジとトースター、下段=炊飯器と瞬間湯沸し器、パンかごを置いています。
写真のものよりちょっと広めなのかもしれないです。