※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
子育て・グッズ

海の星カトリック幼稚園に通わせている方、園や先生の雰囲気、習い事の有無について教えてください。

三重県四日市市の海の星カトリック幼稚園に通わせてるママさんいらっしゃいますか?
園や先生の雰囲気、園での習い事の有無、色々教えてほしいです😥

コメント

カルピスママ

通わせてるわけではないのですが‥🙇‍♀️

園と先生の雰囲気はすごくいいです。制服も市内では1番好みです👔笑
大きい幼稚園も見に行きましたが、こちらのほうが個人的には好きです。
習い事は体操教室が
ありますね☺︎
ただ延長保育や夏休みの預かりは充実しておらず、行事も多く親子で楽しむ幼稚園なので働きたいママさんでしたら家族や親類の協力は不可欠だと思います。
専業で小学校入学までしっかり子供さんを見たい!!というママには最高だと思います☺︎親向けの講座とかもあるみたいです☆

• ミニオン

ミニオン

なるほど、、、😶
    制服かわいいんですね❤
    体操はさせたいと思っていたのでなかなか理想的です‼
    ただ、パート軽くしようと思っているので😞どうかな〜😞ってところですかね。
    親向けの講座とか、親子参加多いとか子供とコミュニケーションしっかり取れるから良さそうですね❤

たくさん情報ありがとう御座います❤

• 6月26日
にちきど🌻

私も家が近いので気になってたのですが、週に2回お弁当の日があるみたいでそれがちょっとな〜と思ってます😅(笑)
送迎が来るひかり幼稚園か迷ってます😂

• ミニオン

ミニオン

お家から近いの羨ましいです❤
    週2でお弁当なんですね😭💥
    私もひかり幼稚園と迷ってて(笑)

• 6月26日