※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
子育て・グッズ

流山市周辺で無料のお水遊びスポットを探しています。幕張イオンの噴水が楽しかったので、車で行ける範囲で楽しめる場所を知りたいです。

流山市周辺でじゃぶじゃぶ池などお水遊びができるところ知りませんか?
こないだ幕張イオンの噴水のところですごく楽しそうに遊んでいたので、色々連れて行ってあげたいなと思ってるところです(^^)
車もありますので行けそうな範囲で、できれば無料のところが知りたいです!よろしくお願いします❤︎

コメント

ままり

野々下にありますよ〜☺️♩
無料です💗💗💗
長崎小学校という小学校の近くにあって、親はテントはって見てたりしてます🤙
車で来てる方もいらっしゃいます!

• ももも

ももも

ありがとうございます!
    野々下ならたぶん車ですぐです(^^)
    テントはってるという事は、結構大きな公園ですか??
    もう今の時期でもやってますかね?

質問ばかりすみません💦

• 6月26日
  • ままり

ままり

狭くもないし広くもない感じです😅
    本当に池?川?しかない親水公園です!!☺️
    7月に入ればやってると思います!
    ただ水がはってない日もあるんです💦💦
    暑い日は大体はってるんですけど、万が一はってない場合もあるって事だけ念頭に置いといてください😭💦

• 6月26日
  • ままり

ままり

あと近くに怪獣公園という公園もあって、水遊びはできないですが、そこも子供達が楽しそうに遊んでます✨

• 6月26日
  • ももも

ももも

丁寧にありがとうございます😊近いし連れて行ってみようと思います!
    ありがとうございました!!

• 6月27日
たい

市原のこどもの国は本格的な水遊びが出来ると思いますよー!!
なので、水着を持って行かなきゃです★
でも、いつからやってるのかは分からないので、HP見てみてください(^^)

• ももも

ももも

コメントありがとうございます!!
    市原のこどもの国は行った事ないです!水着でがっつり水遊びいいですね(^^)
    ありがとうございました!

• 6月27日
こってぃ

私はレイクタウンと新三郷のららぽで水遊びさせてます〜!公園じゃなくて商業施設だと、虫がいなくていいです。笑

• ももも

ももも

コメントありがとうございます!!
    虫が来ないのは有難いです!笑
    レイクタウンと三郷ららぽの水遊びはどんな感じですか?
    レイクタウンはよく行くのに水遊びできるの知りませんでした!

• 6月27日