※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

幼稚園のプールで熱が出た息子が、明日プールに行きたい。先生には熱が下がったことを伝えたが、大丈夫か心配。入れても問題ないでしょうか?

幼稚園のプールについてです。

先週の火曜日に熱を出し土曜日に解熱しました。
熱以外には咳があったので今日マスクを持たせていったのですが
先生にほとんど出てませんでしたよー😊
と言われました。

明日プールがあるのですが
入れても大丈夫ですかね?

初めての幼稚園のプールで水遊び大好きな息子なので
出来れば入れてあげたいです😅

コメント

☺︎☺︎☺︎

元幼稚園教諭です☘️

その日の朝の体調が良ければ、入っても大丈夫じゃないですかね\(^o^)/
私の勤めていた幼稚園では、原則保護者の判断に任せていました!
入る直前に体調が悪そうであれば、先生が判断して見学にするなど、臨機応変に対応してくれると思いますよ😊✨

  • nana

    nana

    幼稚園の先生からの回答助かります😭🙏

    大丈夫とのことで安心しました!
    息子はプールに入る気マンマンなので
    明日体調が変わらないようなら入れようと思います😊✨

    • 6月26日