※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
お出かけ

福岡市博多区の南福岡駅近くにある博多南子どもプラザに行かれたことあ…

福岡市博多区の南福岡駅近くにある博多南子どもプラザに行かれたことある方いらっしゃいますか?
首座り前のねんね期の赤ちゃんを連れて行っても大丈夫でしょうか?

もうすぐ息子が2ヶ月になって予防接種も始まり、家から徒歩10分位の所にあるのでお散歩がてら行ってみたいなと思っています
まだ息子はねんね期なので絵本を見せる位しかできないとは思うんですが、半分は私の息抜きかなと思ってます。

プラザ内の様子など分かる方がいらっしゃれば教えて下さいm(*_ _)m

コメント

何回もありますよw

寝返りできない子とか
いたりもしますよw
音がなるおもちゃもあるし
結構いますよw

• まお

まお

そうなんですね!
    なら行っても大丈夫そうですね
    ありがとうございます!

• 6月27日

息子が小さい頃よく行ってました^_^
小さい赤ちゃんから
2、3歳の子もいました^_^
そんなに広いわけではないですが
はいはい、2歳手前くらいまでは
十分楽しめると思います^_^
まだ赤ちゃんでしたら
お母さんの息抜きで
連れてっても全然いいと思います😁
ベビーベッドも置いてありますよ😆

• まお

まお

ハイハイ位からは息子も楽しめそうな感じなんですね(*´∇`)
    ベビーベッドあるの助かります!
    教えて下さってありがとうございますm(*_ _)m

• 6月27日
ゆき

返答になってないですが💦月齢も近いし、私も今日、行ってみようかと思っていたので、思わずコメントしちゃいました😆

• まお

まお

おお!ほんとですか!?
    ご近所に近い月齢の赤ちゃんいると思ってなかったのですごく嬉しいです🤣

• 6月27日
 マル

何度か行った事ありますが、よそのお母さんに「歩けない子どもを連れてこない方が良い。危ないから」と言われました。
その人の子どもが単に暴れていただけなんですけどね。
気分悪いから、それから2度と行っていません。山王公園の方にある子どもプラザにたまに行っています。