※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
妊娠・出産

予定日が近づいているが、赤ちゃんの誘発が進まず心配。ウォーキングやジンクスの他に効果的な方法はあるか相談。

お世話になってます٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶予定日が26日であと一週間になりました!赤ちゃんがだいぶ下がってるので、先生には予定日が10日に早まると言われてたのに普通に過ぎました笑
毎日ウォーキング、スクワット、ツボ押し、あぐら、赤ちゃんへの話しかけをしてますが、前駆陣痛や恥骨痛はあるものの、本陣痛やおしるしには繋がらず…(´•̥ ω •̥` )今日、階段の上り下りも追加しました!あと、ジンクスのお肉を多めに食べてます笑
皆さんは、陣痛が来るように他に何かされてましたか?赤ちゃんのタイミングとは分かってますが、やっぱり早く会いたくて…(´•̥ ω •̥` )

コメント

はちみー

はじめまして(*^o^*)
私オロナミンCもジンクスあった
ので飲んでました(*^o^*)
あと股関節柔らかくなるように
ストレッチとかしてましたよ♪
そしていっぱい話しかけました‼︎

きっとお腹の中の居心地が
いいんですね(。-_-。)♡
でも早く会いたいですよね‼︎
早く産まれてくれればいい
ですね(>_<)

  • ちょこママ

    ちょこママ

    はちみーさん♡

    オロナミンC良いんですねッ‼︎ぜひ買ってみますッ✧٩(ˊωˋ*)✧
    ストレッチも追加してみます♡やっぱり直接話しかけるのも良いんですね◡̈♥︎
    ワガママですが、早く会いたいです(´•̥ ω •̥` )♡ありがとうございます!

    • 11月19日
  • はちみー

    はちみー


    ジンクスなんで効き目があるか
    分からないですけど私はやって
    ましたよ(*^o^*)💕
    うちの子お腹にいる時に早く
    会いたいから出ておいで〜って
    毎日話しかけたおかげか一週間
    早く産まれましたよ*\(^o^)/*

    早く実際に顔見たいって思い
    ますよね(*^o^*)💕
    私も早く早くって思いましたよ♪
    いえいえ♪

    • 11月19日