※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

38週の初産婦です。子宮口は柔らかくなってきているが、開いていない。昨夜におりものシートに赤い出血あり。内診後の出血は初めてで、お腹が重い感じ。この出血は異常なのか心配です。

38週の初産妊婦です!
昨日の朝に検診で子宮口は柔らかくなってきたけど、まだ開いてないのでどんどん動いて!と言われました。
そして、昨日の深夜0時ごろおりものシートに生理の始まりのような赤い出血がありました。そこから、茶色のおりものが出てたり出てなかったり。。
おしるしかな?でも、内診後だしな。。と半信半疑でそわそわしています。内診後の出血はしたことないので、よくわからず(><)お腹も痛いというか少し重い感じ。。
このくらいの出血は、異常ではないですかね?
はやく赤ちゃんに会いたくてそわそわしています!!

コメント

ちびちゃん

大丈夫だと思います♡
その重たいなーの感じから
陣痛に繋がることも、、☺️
後少し頑張って下さい♡

• なーちゃん

なーちゃん

ありがとうございます、頑張ります!!
    前駆陣痛なのか…5分〜10分の張りと痛みで今日は寝れませんでした(><)

• 6月28日
RRR∞

重いなーっていう感じから陣痛に繋がったのでもしかしたら陣痛始まるかもしれないですね(^O^)
出産ファイトです✩⡱

• なーちゃん

なーちゃん

あれから前駆陣痛っぽいのが続いてます。。
    頑張ります!!!

• 6月28日
リーま

ソワソワですねー‼️
私も明日から37週で、今日病院行ってもう生産期だからねー、陣痛きたらとにかく電話してねーって言われて、なんかいよいよかと、ドキドキしてきました‼️私の場合まだ赤ちゃん小さめなので予定日までお腹に入れておきたいのですが…😅
どれがおしるしなのか、破水ってどんな感じなのか、未知だからわからないですよね💦解答ではなく似たような時期で同じようにソワソワしてたので思わずコメントすみません💦
もしおしるしだったら、赤ちゃんに会えるのもう直ぐですね‼️頑張って元気な赤ちゃん産んでください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶📣📣

• なーちゃん

なーちゃん

初めてのことだらけでわからないですよね。。でも、みんな不安になりながらお母さんになるんですよね!
    同じような方がいて心強いです!
    お互い頑張りましょうね( ´ ▽ ` )

• 6月28日
もてい

内診ぐりぐりした後出血しましたが次の日には出血おさまって何事もなくなってました😅
友達は内診後から出血してしばらくしたら陣痛きてましたよ💡
こればっかりは赤ちゃんのタイミングですね😌!

• なーちゃん

なーちゃん

グリグリはしてないっぽいので、ちょっとびっくりしてしまいました(><)
    赤ちゃんのタイミングに身を任せて、頑張ります♪

• 6月28日