※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう39
子育て・グッズ

寝返りができるようになり、着替えが大変です。皆さんはいつから上下別の服を着用しましたか?

最近寝返りを完璧に出来るようになり常に寝返りしてます‼️寝返り返りはまだ出来ませんが…
寝返りが出来るようになってから着替えが大変で(^^;;
皆さん、いつから上下別の服にしましたか?

コメント

そらくんmama

今4ヶ月半の息子がいます(^○^)3ヶ月半頃寝返りをマスターして、戻しても戻しても寝返りします(´д`;)お出かけの時だけ80の上下別を着せてます!!まだ大きいので上も下も二回くらいまくってますが^ ^別の方が動きやすいと聞いたので、そのうちパジャマも別にしようかと( ̄∀ ̄)けど、まだ使えるロンパースがあってもったいないので、使えるうちは寝る時だけロンパースでいくつもりです!!

• るう39

るう39

戻しても寝返りしますよねぇ(^^;;
    そうなんですよね〜別の方がいいってよく聞きますよね(^ー^)ノ
    我が家もそろそろ別にしようかなーo(^_^)o
    そうなんですね〜ありがとうございます(^ω^)

• 11月19日
楓

家は 1ヶ月半位で 上下別の服着せてます!

• るう39

るう39

え!?そんな早くから別に着せてるんですね‼️ビックリしました‼️
    (=゚ω゚)ノ

• 11月19日
  • 楓

寝ると朝を区別が 分かるように 着替えしました‼
    60~70cmを着せてます!

• 11月19日
  • るう39

るう39

なるほど〜そういう区別は思いつかなかったな(^ω^)
    勉強になりましたぁ〜ありがとうございます(^ー^)ノ

• 11月19日