※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR★
子育て・グッズ

息子の誕生日プレゼントにブルーナボンボンのロディを考えています。色は白がいいけど、汚れが気になるのでグレーも検討中です。持っている方の意見を聞きたいです。

息子がもうすぐ1歳になります。
支援センターで、ロディに興味を持ってたので、誕生日プレゼントに、ロディを買おうと思って調べてたら、ロディのミッフィー版みたいなブルーナボンボンを見つけました!
完全にわたしの心はブルーナボンボンに傾いてるのですが…笑
実際、ブルーナボンボン持ってる方どうですか?
お子さん遊んでますか?
あと、色も、ホントは白がいいけど汚れ目立ちそうなので、グレーかな?と思ってるのですが、グレー持ってる方いたら、汚れの目立ち具合どうですか?
茶色が汚れが目立たなくて良さそうだけど、どうしても白っぽい方がかわいくて♥️

コメント

もともと

ブルーナボンボン持っています!

乗せてあげれば乗りますが、ボンボンはしないです😅
乗っているだけって感じです💦

白はすぐ汚れます!
しかもなかなか落ちませんー😭

• SR★

SR★

コメントありがとうございます!
    やっぱ1歳くらいだと乗せられてるだけですよねー!
    そのうち楽しんでくれることに期待ですね✨

そして白はやはり汚れるんですね💦
    しかも落ちないなんて(。>д<)
    白は諦めます(>_<)
    貴重な情報助かりました♥️

• 6月26日
はんぶんお月さま

うちも全く同じ経緯で、母の好みでブルーナボンボンを買いました笑
うちの子はまだ自分から乗るほど好きではなく、乗せればしばらくぴょんぴょんするくらいです😅
もうちょっと大きくなったらビヨンビヨンして遊んでくれるかな…?と期待してます💦
私が買った時はまだグレーなかったので白です☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮
めちゃめちゃ可愛いです♡

• SR★

SR★

やはり母の好みの物を買いたくなりますよね笑
    わたしウサギが好きで、実家で飼ってたんですよ~笑

自分から乗らなくてもピョンピョンしてくれるんですね♥️
    その姿想像するだけでかわいいです(*´∀`)
    やっぱロディじゃなくてミッフィーになりそうです笑

• 6月26日
まー☺︎

うちは下の子の出産祝いでもらいましたが、上のお兄ちゃんが乗り回したり踏み台にしたりして遊んでいます!笑
私は白が好きです!
最近は下の子も興味を持つようになってきて、乗せてと訴えてきたり掴まり立ちしたりしてますよー(^^)!

• SR★

SR★

上の子いると上の子のおもちゃになりますよね💦
    うちもそうなりそう(^^;
    でも、お兄ちゃんが遊んでると聞いて、男の子も遊んでくれるんだと安心しました😌
    下の子もミッフィーでつかまり立ちするなんて、かわいい(*´∀`)
    やっぱ白かわいいですよね♥️
    汚れることを考えたらグレーに落ち着きそうです(。>д<)

• 6月26日