※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
ファッション・コスメ

ファッション迷子になっています🌀子供を産む前は、シップス、アーバンリ…

ファッション迷子になっています🌀

子供を産む前は、
シップス、アーバンリサーチ、ビームス 、アローズ系が好きで上記の様なブランドの服を着てました。

子供が出来てからは、お金の使い方、時間の使い方などが大分変わり、洋服にかけられるお金も限られています。
又、子連れでそういったお店にもなかなか行けません💧

家族でお出かけすると、周りのママさんが皆、オシャレで可愛らしくて羨ましいです。
同じ様な感じのオシャレママさんがいたら、どんな所でお洋服を買っているのか、参考にしている情報媒体やブログなどあれば教えて下さい(*´˘`*)♡

コメント

にゃん

ZARA、AZUL、EVRIS、EMODAなどで服を買ってます😊
American Eagleのダメージデニムめちゃくちゃ可愛いですよ💗

• sora

sora

コメントありがとうございます😊
    早速チェックしてみます

• 6月26日
ゆうゆ

子供産んでからカジュアル思考になりました。わたしはスタジオクリップ、ニコアンドが好きでよく買ってます。よかったらネットで見てみてください。

• sora

sora

コメントありがとうございます😊
    見てみます!

• 6月27日