※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーたん
妊娠・出産

帝王切開予定で、お腹から赤ちゃんが出て行くのが寂しくて、混乱しています。戻ってきてくれないかなと思っています。

寂しいです。おんなじ気持ちの方いますか?
7月2日に帝王切開予定です。
今まで「早く会いたいね〜」ってずっとお腹に話しかけていたのに、もう1週間もお腹にいないんだ・・・と思うと急に寂しくなって😭
もうお腹から出て行ってまうんや。
胎動感じれんくなるんや。
って涙ぐみながらお腹抱きしめてます😭
今でも早く顔見たいし、会いたい会いたいのに、何この複雑な気持ち😭と混乱してます。
「たまにお腹に戻ってきてくれんかな?😔」と主人に言うと凄く冷静に「戻ってこないよ〜😕」と言われました。
わかってるわ!(>_<)

コメント

sm

わかります!!
突如飛び出してくる足の感触とかもうすぐ無くなるんやなーって思うと寂しいです(>_<)

  • めーたん

    めーたん

    寂しいですよね‼︎😭
    足飛び出してくるの羨ましいです!
    うちの子はもぞもぞ〜としか動かなくて(>_<)
    もっと動いていいよ〜と話しかけてます😭

    • 6月26日
  • sm

    sm

    きっとおしとやかな娘ちゃんなんですよ(*^^*)
    あともう少しですけど、たくさんたくさん撫でてあげてください!
    私ももうすぐなのでお互いに頑張りましょうね!!

    • 6月26日
  • めーたん

    めーたん

    おしとやか💕笑
    ありがとうございます😭
    そうならそのままおしとやかに育って欲しい🙄笑
    ですね!いっぱい撫でてあげます!
    ありがとうございます!
    頑張りましょう!٩( 'ω' )و

    • 6月27日
deleted user

わかりますー☺️✨💕
わたしも正産期入った時思いましたー😍✨
あれは10ヶ月お腹で育てた母にしかわかりませんよね😂✨
うちは38週で早めに出てきたので、最後は惜しむ間も無く出てきてしまいました😂

  • めーたん

    めーたん

    わかってくれて嬉しいです😭
    やっぱり母しかわかんないですよね!
    父子家庭なもので主人と父に寂しいって訴えたんですが「こいつ何言うとん?笑」みたいな顔されて(>_<)
    自然分娩だといつ産まれてくるかわかんないですもんね🤔

    • 6月26日
ママリ

私も出産した直後は同じことを思っていました!
生まれて息子が一時間くらい看護婦さんに預けられていたとき、今まで24時間トイレだって一緒だったのにとすっごく寂しくなって泣けました😭
しかし!!!
生まれた我が子を抱っこ出来る幸せ、プニプニのほっぺを触れる幸せがあるとだんだんそう思わなくなりました😊
そして生後1ヶ月過ぎまでは夜中寝なさすぎてあまりの寝不足にお腹の胎動が懐かしいと思う余裕さえなくなりました😂笑

  • めーたん

    めーたん

    そうですよね(>_<)
    24時間一緒にいたい😭
    帝王切開なのでしばらく一緒にいれそうにないです(>_<)
    絶対かわいいですよね〜😍
    はやくその気持ちになりたいです〜。
    そう思うとやっぱり早く会いたいです😍
    ああ〜寝不足(>_<)
    その生活ももうすぐ始まると思うと・・・😨

    • 6月26日
ぴぴぴ

私も寂しかったです!
帝王切開の前日はひとりベッドで泣いてました…が!!当日、お腹を切る怖さで震えました。お腹から下を見えないよう仕切りがあるんですけど仕切り越しに取り上げられた我が子が見えると昨夜までの感情が吹っ飛びます!
ここまで育てて元気に生まれてきたことに感動して涙が止まりませんでした!
胎動はまた感じたいけど、実物は最高ですよ!(笑)

  • めーたん

    めーたん

    せせぴさんも帝王切開やったんですね〜(^-^)産まれる日が決まるとカウントダウンしてしまって余計寂しいです😔笑
    お腹切るのも怖いですよね😨
    まだイマイチ実感わかないです😨
    早くその感動体験してこの寂しさ吹っ飛ばしたいです😍
    実物💕楽しみです💕

    • 6月26日
ハル

私も同じ気持ちです😂
このままお腹にいて欲しいような…
早く会いたいような…
寂しい気持ちになります😭
主人や子ども達は、早く会いたいよー❤️抱っこしたいよー❤️と言ってます😂

  • めーたん

    めーたん

    まさにそんな気持ちです😭
    おんなじ気持ちの人がいて嬉しいです😊
    ほんとできるならたまにお腹に戻したいです😭笑
    皆楽しみにしてくれてていいですね~😍
    うちの主人はまだ実感わかない😕と興味なさげです(T-T)

    • 6月26日
N

出産直後私も思いましたー!
もうお腹の中から蹴ってくれないの寂しい…って旦那に泣いて言ったら、今度は外から蹴られるよって言われました(*>_<*)ノ
出産後は睡眠不足やら、わが子のかわいさに悶絶するやらでいつの間にか寂しい思いは無くなりました〜
落ち着いてからエコーの写真とか改めて見ると、これが今の我が子…!♡って懐かしいのと嬉しい気持ちに浸れます(*´ω`*)

  • めーたん

    めーたん

    旦那さん面白い😂
    外から蹴られるのは嫌です😂笑
    悶絶😍早くしたいです笑
    早くかわいい姿を見てこの寂しさを吹き飛ばして欲しいです(>_<)
    エコー写真いいですね!一番最初の胎嚢の写真とかみると今でも、すごいな〜大きくなって偉いなーと思います😍
    産まれてからも見返したいと思います💕

    • 6月26日
ざわちゃん

分かりますー!私は退院前の診察でお腹の中をエコーで見たとき何もなくて、それを見てなんだか泣けて来ました😭数日前までここにいたのに今はもう何も無いんだな…って。。。
でも出て来てからの方が何倍も可愛いのでそれはそれで良しです(笑)
出産頑張って下さい!!!

  • めーたん

    めーたん

    退院前もエコーするんですね😲
    あー何も無くて当たり前だけど絶対寂しいですね😭何かいても困るけど😂
    そうですよね!想像するだけじゃなくて実際会えるんですもんね!
    ありがとうございます!頑張ってきます!😭

    • 6月26日