※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

都内にお住いの方に質問です。今年の9月ごろに夫婦でマタ旅なるものに行…

都内にお住いの方に質問です。
今年の9月ごろに夫婦でマタ旅なるものに行きたいと考えてます。その頃には6ヶ月の予定です。今のところ金沢と函館が候補です。二ヶ所ともお寿司など食べ物が主な目的です😆主人は温泉が大好きですが私は大浴場には抵抗があり、お部屋に温泉があるなら入りたいかな、くらいです。
美味しいものが食べられてゆっくりできればいいな、という感じですがどこか他におススメの場所はありますか??

コメント

加奈子

9月頃は妊娠5ヶ月になる前くらいですか?もう少し後にされるのはどうですか〜??

もし旅行に行くなら、何かあってもなんとかなる距離にしておくのがいいと思います☺️金沢函館はちょっと遠すぎる気も…
私はお鮨も気になって妊娠中は我慢してたので、、

上の方が言ってるように箱根くらいの方が移動距離的にもいいと思います🙏✨
箱根あたりなら部屋付き温泉もあるでしょうし♪

• 加奈子

加奈子

ごめんなさい、勘違い!
    妊娠6ヶ月くらいですね👶

• 6月26日
  • まま

まま

お寿司は新鮮なものでネタを気をつければ大丈夫そうなので、私は食べる気満々です😊たしかに距離的には箱根が安心ですがあまり惹かれなくて💦

• 6月26日