※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

同じくらいの妊婦さんはいっぱい動いていますか?私は身体が重く疲れやすいので、まだゴロゴロしていますが、早く産まれたい気持ちもあります。

臨月の妊婦です!
同じくらいの妊婦さんもういつ産まれてもいいようにいっぱい動いてますか?💦💦
私は身体が重くすぐ疲れちゃうのと
できれば7月に入ってから産みたいので
今はまだゴロゴロしてます😂😂
でも身体がとにかく重いので早く産まれてほしい気持ちもあります😂
みなさんどうですか???😁

コメント

Haruki

本来 予定日が今月の27日でした^ ^
でも可能なら早く出て来てほしくて
37週に入ってからたくさん
動きまくりました!!
そしたら予定日よりも早くに
出て来てくれました笑笑

ゆゆ

私も特に運動してないです😣
しなきゃなぁと思い気付けば予定日超え…
最近は長時間バランスボールに乗ってストレッチしてるくらいです
早く赤ちゃん会いたいですよね💕

つばき

わたしもまさに同じ気持ちです!笑
どんどん動かなくちゃと思う反面7月に入ってから生まれてきて欲しいのでゴロゴロ過ごしてます😅
ただこのペースでゴロゴロしてて本当に良いのか不安です…💦
お腹は重いし腰も痛いし、ごはんも吐いちゃうので本当は早く出て来てほしいとも思ったり…勝手なこと考えてます🤣

smileymam

私も上の子の預け先(ばーば)の都合の関係で7月2周目頃に産みたくて、まだごろごろしてます😅

お腹大きいし、歩くのしんどいし、上の子の世話しんどいので、早く身軽になりたいのはヤマヤマですが…
周りの都合も考えなきゃで、まだ産めません😂

ちなみに今日の検診でもまだ上の方だから、まだ大丈夫と言われました💨

来週からスクワット、床磨きしようかなと考えてます(笑)💕

micco

毎日暑いから動く気もなくなりますよねー💦私も動かないとと思いつつも家事をこなしたり、たまにマタニティビクスに行く程度です😅
今週末に実家に帰省するので、それからは親と散歩をしたり動かないとって思ってます(笑)
歩くだけでも自分の重みがずっしりきますよね💦陣痛の恐怖と早く産まれてほしいのと複雑です😂

キウイ

一緒です😅
もういつでも出てきて欲しいので
動かなきゃ、、と思いつつ、今日ものんびりしてしまいました💦
身体重いし、お腹張るし、恥骨はいたいしで😅
臨月に入ると急にお腹が大きく重く感じますね〜

ぺん

予定日より早く出てくれたら嬉しいなーって思ってて、動きまくってます!暑いけど外に出て早歩きでウォーキングしたり。笑
全く出てくる気配はないのですが😭

ran

私は予定日7/5ですが既に3188gあるらしいので早く産まれて欲しくて動いてます😁💡
が、暑いし元々運動好きじゃないので1時間あるいてスクワット30回やるくらいです(´・_・`)
あとは降りてくるようにバランスボールで弾みながらテレビ見たりしてます!
なるべく3キロ前半で産みたいから早く出てきて😂って感じです(笑)

ぴよまま

予定日通りでもいいと思ってますが、お産までに体力作りと少しでも子宮口とか開いたらいいなと思って頑張って歩いてますヽ(*´∀`)