※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
子育て・グッズ

月額課金のサービスに入っている方、Amazonプライムなどおすすめの使い方を知りたいです。

月額課金のサービスに入ってる方いますか??😲
Amazonプライムなど… おすすめあれば、どんなつかいかたしてるか知りたいです!

コメント

Amazonプライムは、オススメです!商品が早く届いたりするだけでなく、映画やドラマ等ほとんど見放題だし、音楽も聴き放題‼️HuluもHulu限定ものとかあって良かったのですが、Amazonプライム会員の方が安くて解約しました💦

• なつき

なつき

ありがとうございます!Amazonプライムはやっぱりお得なんですか?早く届くのはいいな〜とおもうのですが、ドラマとか映画とかあんまり時間とってみられないときあるのでもったいないのかな〜と悩んでます💦

• 6月26日

退会ユーザー

Huluは月1000円くらいだったけど、Amazonプライム会員は、年間3900円です!

先程書き忘れましたが、プライム会員になっておくと、Amazonファミリー(だったかな?)の特典も受けられて、子供の誕生日登録しておくと、オムツとかも安く買えました!

• 6月26日
  • なつき

なつき

Amazonファミリー知らなかったです!!調べたら15%割引されるときいてびっくりしました!!

• 6月27日
たろ

Amazonプライム入ってます!!
オムツをAmazonで定期購入してます!定期購入だと少し安くなるので、入ってよかったです☺️

• なつき

なつき

定期購入できるのいいですね😊
    定期購入も、プライムじゃないとできないんでしょうか??

• 6月27日
  • たろ

たろ

定期購入はプライム会員ではないとできないです😂

• 6月27日
  • なつき

なつき

そうなんですね〜💦はいってみようかな〜😲ありがとうございます!♥

• 6月27日