※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅ^^*
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が寝ぐずりがひどく、眠りが浅い。色々試しているが、寝れる日が来るのを待っている。イイ方法があれば教えてほしいです。

8ヶ月の息子、3ヶ月頃から今も
寝ぐずりがひどいんです…( ´:ω:` )

私の気持ち的にはなんで?!ではなく、
そーゆー子なのだ。と思って、
たっぷり寝るまで付き合っています。

でも泣いたりわめいたり、
眠たいのに寝れない息子を見て
辛そうで、、、(ToT)

眠りもけっこー浅くて30分で
起きたりします。

寝起きはいい方なんですけど。

色んなこと、できることは
たくさん試しました!!

いつか、自分で寝れる日が
くるだろうとは思ってるんですが。

なにかイイ方法があれば、
あれば教えてほしいです(´・_・`)

コメント

ぴーちゃん

抱っこ紐とかスリングも試しました??
うちも3ヶ月頃から寝ぐずりが酷くて、まずは同じ時間に寝る習慣を付けようと思って、スリングで寝かしつけてました!
5ヶ月からは布団でゴロゴロしながら体をマッサージしてたら寝るようになりました。
眠いのに慣れなくて寝ぐずりした時は抱っこ紐で外ウロウロ歩くとよく寝てくれましたよ😃

  • なちゅ^^*

    なちゅ^^*


    やっぱり抱っこ紐ですよね󾭜
    最終手段は抱っこ紐です。。笑

    習慣付けて寝るように
    なりましたか??

    マッサージ、してみます◎

    • 11月19日