※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊活

24日の朝から25日の夜まで陽性で、2日間夜にタイミングを取りました。今朝は薄くなり、昨晩から排卵したか心配です。基礎体温が上がることを期待しています。

教えてください(>_<)

24日の朝から25日の夜まで陽性になり、2日間夜にタイミングを取りました。
今朝は薄くなっていたのですが、昨晩から今朝にかけて排卵をしたということでしょうか?
タイミングは間違っていますか?😢

今朝はまだ基礎体温も上がっていなかったので、明日上がっていたらいいなと思っています💦

コメント

まいっちょ

24、25と2日間タイミングとれたんですよね?

だったらタイミングはバッチリですよ!!

判定線の方が濃くなってから約24時間以内に排卵の可能性が高いので、ゆんさんの言う通り昨晩から今朝にかけて排卵していると思われます。

• らら

らら

はい、24日と25日の2日間タイミング取れました😣
    今までは基礎体温とルナルナの排卵予定日だけを見てタイミングを見ていたので、初めて排卵検査薬を使用して不安でしたが、タイミングが合っていたと仰っていただけて安心しました😢✨

今回授かれると良いですが、今後も諦めずに頑張ります!

ありがとうございます😊✨

• 6月26日
  • まいっちょ

まいっちょ

私も妊活中なんです。

お互い授かれるといいですね(∩´∀`∩)💕

• 6月26日
  • らら

らら

そうだったんですね😊
    赤ちゃんが、まいっちょさんと私のところに無事に来てくれることを祈りましょう☺️♩

• 6月26日
れいな

妊活中です!
なかなか授かりません😢

ゆんさんのタイミングはバッチリだと思います♡
授かれますように💕

• らら

らら

ゆうとママさんもなんですね😢😢
    このタイミングで授かれるといいのですが😂

でも一緒に頑張っている方がいらっしゃると心強いです!

お互いに赤ちゃんが来てくれると良いですね😊✨

• 6月26日