※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴちゃん。
妊娠・出産

妊娠検診に行ってきます。胎嚢が見えず心配だけど、妊娠力があることが分かり、心に余裕が。結婚式も控えているので、ダメだったら気持ち切り替える準備を。おめでたかったら旦那とお祝い。ただ、お小水が出ない不安が。

今から妊婦検診行ってきます!!先日妊娠発覚しましたが行くのが早すぎて胎嚢が確認出来ず約10日以上待っての検診です。今日確認出来なかったら残念ながら流産。。。ただ、義母に流産の可能性まだあるから、、と伝えたらとりあえず不妊じゃなくて良かったじゃない!妊娠出来る力があるってことがわかっただけでも儲けもんよ!と言われたので少し心に余裕が出来ました。秋に結婚式も控えているのでダメだった時はこの10日間我慢したレア肉とか卵類たくさん食べて気持ち切り替えてやるんだ!!もしおめでただったら、、、旦那とお祝いしよう!!しかし、、、お小水出る気がしない!どうしよう(笑)

コメント

みんてぃ

お小水はスプーン一杯分出れば大丈夫らしいですよ🙌早めに水飲んでおきましょ😊お気をつけて行ってきてください💓

ち

お小水はほんの少しでも大丈夫ですよ!チョロッくらいでも検査してくれます😂笑
胎嚢確認できるといいですねー♪
気をつけて行ってきてください!

あーこ

いってらっしゃい✨✨✨
確認できるといいですね🤗💕

ポジティブでステキなお義母さん😆
気持ちが楽になりますね〜✨

私も1度トイレに行ってから受付しちゃって、オシッコ出るか不安になった時ありました🤣
ちょろっとでも絞り出せれば大丈夫です😆