※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

指しゃぶりを吸うと口から出てしまう問題について、付け根までくわえるようにすると良いですか?

指しゃぶりをよくするのでおしゃぶり買ったのですがすぐ口から出してしまいます💦何かいい方法ありますか?吸ってはいるのですが、吸うところが短いからか舌で押し出してる感じです💦指しゃぶりだと付け根までくわえてます( •́ε•̀ )

コメント

タロー

感触が嫌なんだと思います。指がいいんですよ✨うちもおしゃぶり頂いたので試しに使ってみましたがそんな感じでしたよ(^^)舐め舐めはするけどしゃぶりはしなかったですね〜。なので諦めました(^^;)
無理に使わなくてもいいと思います!

• ぽん

ぽん

そうなのですね!!好みの問題ですかね( ´͈ ꒫ `͈ )無理に使わないで様子みて見ます✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

• 6月26日
  • のん

のん

うちも二種類買って試しましたが上手く吸えず一旦止めてます。でも最近は指しゃぶりでもいいかな?って思ってます😅

• 6月26日
  • ぽん

ぽん

うちももう一種類買ってみようかな?🤔ってちょうど思ってました👶
    せっかく買っても付けてくれないとショックですよね~😬

• 6月26日
  • のん

のん

そうなんですよね…しかもオシャブリってお求め易いお値段ゆえに色々買ってしまいそうで…指よりオシャブリ派なら、もうひとつ試すのもいいかもですね(^^)

• 6月26日