※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

中古のドクターエジソンの鼻水吸引器を購入しましたが、引っ張っても効果がなく、充電も完了しています。鼻が詰まっていない子どもの鼻水吸引に使えるでしょうか?

ドクターエジソンの鼻水吸引器を中古で購入したのですが、ティッシュを敷いて引っ張れるか確認したのですが全く引っ張ってませんし、手で引っ張られる感覚があるのか確認したのですが全く感じません。
これでも鼻水吸引できるものなのでしょうか?
子どもの鼻が詰まっていないので確認することができません😭

※しっかり緑色になるまで充電してます。

コメント

riko

私は新品を買いましたが、ティッシュは持ち上がりはしませんが軽く浮きます。指のはらにつけてみると引っ張る感じはありますよ。

• りん

りん

ティッシュは持ち上がらないんですね!ただ、ティッシュも一切浮かず、指のはらにつけても引っ張られる感じもしないんですよね💦これは吸引力がないってことですよね😭

• 6月26日
  • riko

riko

そうですね😵ないかもです。
    指のはらから離す時も、弱の状態でも「シュポッ」ってなりますよ。

• 6月26日
  • りん

りん

わ!全くならない!!やっぱり多少吸引力は感じるものですよね😭新品買えばよかったです😣教えて頂きありがとうございました!

• 6月26日