※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

出産の前兆について質問です。!昨日検診で内診グリグリしてもらってから…

出産の前兆について質問です★!

昨日検診で内診グリグリしてもらってから微妙な出血があります。

先生はおまじない程度だけどねー
って言ってましたが、
そのあとショッピングモールで歩いてたら頻繁にお腹はって、夜も結構はってました。

内診後から微妙な出血があり
今日の朝は多目のおりものにピンク色の血が混じってたんですが…
これっておしるしですか??

陣痛が来る前の兆候が全然分からないので
どんな些細なことでもいいので
今思えばあれが前兆だったかも…
っていうのがあれば教えてください(^^)

コメント

おしるしだと思います!
私はそのまま陣痛が来て、出血も鮮血になったりレバーみたいなのが出てきたりしました!

• hana

hana

おしるしなんですね!(^^)✨
    先生のおまじまいの効果ですね★
    まだ鮮血もないし陣痛もないですけど、ゆっくり待ちます❤️
    ありがとうございます😊

• 6月26日

おしるしだとおもいます!
わたしはおしるしきてすぐ陣痛きました😅
おしるしくるまえは前駆陣痛でお腹いたかったです😂

• hana

hana

ありがとうございます!❤️
    おしるし後すぐに陣痛くる方も多いんですね★
    お腹痛いとかないのでまだですかねー😅

• 6月26日

おしるしだと思います!
早く会いたい気持ちを落ち込ませてしまうかもですが、私は35週から子宮口3cmで頭が内診で頭が触れる位置まで下がってて、髪の毛結構生えてるねーとかまで言われて、36週でおしるしもきて次の検診より陣痛の方が先かもねー検診予約…一応しとく?生まれると思うけど!とまで言われたのに予定日超過して促進剤で入院しました!(笑)
臨月は内診グリグリもされて、その度におしるしや出血ありましたが、生まれなかったです!
ただただソワソワして心拍数の高い1ヶ月を過ごしただけでした…😭

• hana

hana

子宮口が開いてても全然産まれないパターンもあるんですね(((((°°;)
    私はまだ子宮口もほとんど開いてないのでもーちょっとかかるかもですね★
    ドキドキしますが焦らず待ちますね(^^)❤️
    ありがとうございます😊✨

• 6月26日
ぱんだ

私は最初薄ピンクの血が少量でて、2日目 赤に近いピンクの血が出て、3日めに赤い血が出ました。3日めの朝方陣痛きました。

• hana

hana

おしるしから鮮血に変わって陣痛のパターンもあるんですね🍀
    予定近くなってきてそわそわします(((((°°;)笑
    ありがとうございます😊

• 6月26日