
コメント

退会ユーザー
ダスキンでベッドとマットを半年レンタルで15000円くらいでした!
すごくキレイでしたよ!

ඊゆずこまちඊ
わたしもダスキンおすすめします♡
ベビーベッドはレンタルしてませんが、赤ちゃん用品はダスキンが豊富で安価です(^ ^)
わたしは、母乳量計りたいのと子供の体重増加が横ばいで気になったのでベビースケールを借りました。
新品かと思うくらい、とてもキレイでした。
-
はじめてママリ🔰
お返事遅くなりすみません💦ベビー用品レンタルするのに綺麗なのは大事なポイントですよね!!参考になります⭐︎ありがとうございます!!
- 7月4日

ぶひ🐽
私もダスキンでベビーベッドレンタル中です!
3ヵ月で6000円程だったかな?
他のレンタル会社も探してみましたが高かったもので💦
値段も手頃で品質も良く、今ではダスキンにして正解だったと思ってます。
-
はじめてママリ🔰
お返事遅くなりすみません💦3ヶ月6000円は安いですね💕わたしもダスキンで検討しようと思います!ありがとうございます!!
- 7月4日
はじめてママリ🔰
ありがとうございます✨きれいなんですね!検索してみます💕
退会ユーザー
延長とかもできるので使いやすかったですよ✨