※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
家族・旦那

旦那さんがぬいぐるみや可愛いものが好きって方いますか😅?うちの旦那は…

旦那さんがぬいぐるみや可愛いものが
好きって方いますか😅?

うちの旦那はゲームセンターに行くと
UFOキャッチャーでぬいぐるみを取ったり
ツムツムのフュギュア?とか集めてて🤔

1個や2個ではなく、もうぬいぐるみは
10体くらいいますし、フュギュアは今
集め中ってかんじです😂

心理学的にどうなんだろうと調べてみたものの
なんかパッとしないものでして(´・ω・`)

今まであまりそういう人にあったことが
なかったので、気になってしまいました😅💦

コメント

A☻໌C mama

主人は、歳の離れたお姉さんの影響で昔からぬいぐるみや可愛いものが好きですよ✨例えば、ディズニーキャラクターや、動物系のぬいぐるみなど😊

  • Hana

    Hana

    そうなんですね😳!
    うちもディズニーと動物系多いです☺︎
    うちの主人は男兄弟なので、いつぬいぐるみが好きになったのかなーと思いまして😂

    • 6月26日
なんとか軍曹

うちはアニメのワンピースとガンダムがすきでフィギュアとかめちゃめちゃありますがなにもおもわないです

旦那さんもひとりの人間ですしそれぞれ趣向がちがっていいとおもいますが
嫌な理由はなんですかー?( ; ゚Д゚)

  • Hana

    Hana

    嫌とかではないです!

    カワイイ系が多いので
    気になってしまってて😅

    • 6月26日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちの旦那もぬいぐるみ好きですよー🙆‍♂️💓
独身の時は犬のぬいぐるみと一緒に寝てたみたいです笑
わたしもぬいぐるみが好きなのでディズニー系はもちろん、そのほかにも山のようにあります…🤣

  • Hana

    Hana

    同じ方がいて安心しました😂💕
    ぬいぐるみGETして、その日はずっとモフモフしてますが、次の日はただの置物になってます(笑)

    やっぱり増えていきますよね🤣
    ぬいぐるみって洗濯とかってしてますか?

    • 6月26日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    めっちゃわかります。笑
    最初だけですよね🤣

    こどもが汚したら洗いますが、基本消臭スプレー?でシュッシュして日陰で干してます。笑

    • 6月26日
  • Hana

    Hana

    手に入れたらオッケーって感じですよね😂笑

    うちもそうでした!
    実母に「ダニがつきやすいから洗濯とかしなよ〜」と言われましたが、それくらいで良いですよね!
    洗濯機で回したら、中の綿とかが方寄れしそうで🤣

    • 6月26日
リサ

うちの旦那は私と一緒に暮らしてからそういった可愛いものを好きになったように思います🤔
まだ付き合ってる頃はどちらかといえばアニメのフィギュアばっかりで…。
ですが一緒に住み結婚し子供が産まれてからは可愛いものの魅力?に気付いたらしく、特にポムポムプリンがお気に入りで、ぬいぐるみ、ポーチ、まくら、トートバッグなどよく取って集めてます(笑)

  • Hana

    Hana

    ポムポムプリンですか😳!かわいい(笑)
    うちにはツムツムのマスコットとぬいぐるみが集まっていきます~🤣
    同じ方がいて安心しました😊!

    • 6月26日
マイメロ

私と旦那もUFOキャッチャーします!
わたしはアンパンマンの人形
集めるのにハマってて8体集まりましたが全仲間集めようと思ってます( 笑 )

  • Hana

    Hana

    アンパンマンいいですね😳💕
    お子さんにも喜ばれそう♪
    8体も集まったんですか!
    全員集合したらすごいですね🤣❤️

    • 6月26日
  • マイメロ

    マイメロ

    かなり子供が喜んでくれてます😊
    月一程度で旦那とUFOキャッチャーで楽しんでしてます( 笑 )

    • 6月26日
  • Hana

    Hana

    UFOキャッチャーはお互いお小遣いの中からやるんですけど、今月旦那はぬいぐるみ取るのに必死になりすぎて、今金欠って言ってます😂
    今後は子供のなめにアンパンマンもGETしてもらいたいです💕笑

    • 6月26日
8mama♡

うちの旦那も最近メルカリやUFOキャッチャーでとりまくります(笑)
フィギュアもsaoというアニメが好きなのでその主人公の女の子とかの集めてますが私もそのアニメ好きなので何とも思いませんしむしろ来客きてもあっ!このアニメ知ってるーとかで話盛り上がることあった(笑)

今ソファーがないのでぬいぐるみクロゼット行きなんですがソファーとかあれば飾れたら可愛いですよね!
掃除大変なりますが😣

  • Hana

    Hana

    メルカリもですか😳
    アスナですかね?SAO私も知ってます〜( °-° )!
    来客が知ってると結構盛り上がりますよね!
    私の友人宅にもあって、私もテンション上がります🤣笑

    ぬいぐるみありすぎて、どうやって掃除すれば良いか未だに迷ってます😭笑

    • 6月26日
  • 8mama♡

    8mama♡

    メルカリのほうがフィギュア安いらしいです!
    アスナです(笑)!
    ユナも持ってます(笑)!
    知ってる人がいてよかったです♡!
    saoだけはまりました!
    第三期楽しみです(笑)

    私もクロゼットに閉まってます(笑)
    メルカリで売るとかどうですか?

    • 6月26日
  • Hana

    Hana

    そうなんですね😳!
    私もフィギュア置くところがあれば集めたいです(º﹃º )💕笑

    ユナのフィギュア今ネット検索したら、質高いのありすぎて興味湧きました(笑)
    私の兄が小説の頃からずっと好きで、その影響で見始めました☺️

    旦那がGETしたもので、旦那もぬいぐるみを見ていたいようなので売ることは出来なさそうです😂笑

    • 6月26日
  • 8mama♡

    8mama♡

    旦那はパソコンの机があるのでその上にコレクションとして飾ってます!(笑)
    そこだけが俺の空間とか言うてます(笑)
    私にも部屋などない!言うたらリビングキッチン寝室全部が私の部屋らしいです(笑)!
    まあ、家にいることが私のほうが多し!

    確か、メルカリで旦那は買ってたと思います!
    一時期はまってました!

    saoのキャラで誰が一番好きですか?(笑)
    ユウキかシノンが好きです(笑)

    タンスの上に飾るとか🙄

    • 6月26日
  • Hana

    Hana

    お子さんの手が届くところだと危ないですもんね(笑)
    そのほか全て8mama♡さんの部屋なら飾り放題ですね😂😂😂

    私はずっとアスナ一択ですww
    ユウキもシノンも良いですよね〜💕

    タンスの上だとホコリが(´・ω・`)💦
    ソファが大きいので、とりあえずソファの端っこに集合したまま放置しておきますw

    • 6月26日
もきゅきゅ

私がUFOキャッチャー好きで、大きめのぬいぐるみが家にあふれてました!
夫と付き合いたての頃に猫のぬいぐるみをとったのであげたら、そこから今もそのぬいぐるみと一緒に寝てます笑
車にもエルモとクッキーモンスターのぬいぐるみがありますが、それは夫がとってきましたよ
ぬいぐるみ好きの私の影響でだんだん好きになってるみたいで、可愛いの(猫とかが多いです)がUFOキャッチャーにいると、これ可愛いね!って言ってきます笑

収集癖はどちらかと言うと私が持ってるので、hanaさんの旦那さんの気持ちもわかるなー!笑

  • Hana

    Hana

    UFOキャッチャーが好きなのかなーって思ってたら、自分で買うまでしているのでそんなに可愛いものが好きなんだ~と🤣笑
    付き合いたての頃にあげたぬいぐるみと一緒に寝てるとか、なんだか羨ましいです😳💕

    • 6月26日
  • もきゅきゅ

    もきゅきゅ

    可愛い物好きの旦那さん、素敵ですね♡

    我が家のそのぬいぐるみはもう5〜6年は一緒にいて、綿とかクタクタですよ〜wwww
    子供が生まれる前に洗濯して、中のワタを詰め替えしてあげる予定です!w

    • 6月26日
  • Hana

    Hana

    旦那のこと可愛いなーと思うんですけど、これってうちの旦那だけ?と心配になって😂笑

    5~6年一緒にいたらクタクタになりますよね🤣!
    詰め替えまでしたら新品みたいになりそうですね💕
    そのうちお子さんと取り合いになったりしたらかわいいですね❤️

    • 6月26日
deleted user

ぬいぐるみを集めてるわけではありませんがうちの旦那さんもピンクやかわいいもの好きですよ(笑)😉

  • Hana

    Hana

    コメント飛んでしまってました、すみません💦

    ピンクとかカワイイ系が好きなんですね😳💕
    お腹の子女の子なら喜ばれそうですね❤️

    • 6月26日
deleted user

旦那も可愛い動物のぬいぐるみとかあると小さなものならクレーンゲームで取ってたりします😃
私も癒されるのでほどほどだったら(お金もかかるので💦)
許してます。笑
私が好きそうなのがあったとかいって
取って帰ってきたり😅
愛嬌あるものが好きらしくて、男の子っぽいガンダムとかそうゆうフィギュアは好きではないみたいです…
家はもはやぬいぐるみに占拠されてます😲

  • Hana

    Hana

    お豆のお母ちゃんさんが好きそうだから取ってきたってかわいいですね😂💕
    そりゃ許しちゃいます。笑
    うちの旦那も男の子っぽいのは一切ないです〜😅
    ですよね、ソファ結構大きめの買ったのですが、ぬいぐるみが私の座るところ以外陣取ってます。笑

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります‼️ソファーぬいぐるみだらけです。笑
    最近は息子がソファーに登れるようになったので、ぬいぐるみを床に投げ捨てられます😅
    鳥とかハムスターとかのモシャモシャしたものをよく持って帰りますね☺️

    てか、たまに旦那は寝るときに
    ストレスとか溜まると安眠したいがために、ぬいぐるみを選び今日はこの子と寝ると言って連れていって寝てます。笑
    うちに来たぬいぐるみは全て名前があって、家族になってますね😁
    凄い大家族ですが💦

    • 6月26日
sm

うちの兄がそんなかんじです笑
昔からラスカルとかゴマちゃんとかリサとガスパールとか流行りでも何でもないのにハマってはいろいろ集めてます(^^;笑
ぬいぐるみから絵本やパズルといろんなグッズ集めてきますよー
そんな兄も今年で33なのに彼女の一人も居ないです笑

  • Hana

    Hana

    ラスカルとかゴマちゃんなんですね🤣!
    懐かしい系ですね😊笑

    ぬいぐるみで満足してしまっているのかな?うちの兄はフィギュアです。笑

    うたの兄も同じくらいの年ですが彼女いないです( ˆ꒳​ˆ; )笑

    • 6月26日
  • sm

    sm

    あとハム太郎も好きでしたね!私と一緒に見てましたよ( ̄▽ ̄;)
    最近は楽天パンダにハマってるみたいで定期的に実家にぬいぐるみ送って来ます笑
    先に一人居る甥っ子と今産まれてくる私の子にって笑

    フィギュアの硬い感じよりぬいぐるみの手触りとかが好きなんだと思います!!

    • 6月26日