※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
子育て・グッズ

授乳間隔が長い時に、赤ちゃんがすぐに飲まず遊ぶことがあるのは普通ですか?時間が経っても飲まないと心配です。

いつも授乳間隔3時間半〜4時間なのですが先ほど4時間たったのであげたら遊んでしまい片乳3分くらいでおわってしまいました。1時間後くらいにくずり抱っこしたらおっぱいを探している様子があったのであげたら片乳だけいつも飲んでる時間飲んで寝てしまいました。こういうことってあるものですかね、、?
3分のときは遊びたかったけどまた時間たったらお腹のすいた、、みたいな感じですかね、、時間たってるのに飲まないと心配になります(´••)

コメント

ぴぴ

ありますあります(^^)
お腹すくとまた泣いて起きると思うのであまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ😊✨

  • (ت)♪︎

    (ت)♪︎

    そうなんですね💦
    安心しました‼︎
    気分もあるんですかね😂

    • 6月26日
nmim

私も同じことで悩んでます
遊んでる時は時間たってもお腹すいてないってことなんでしょうかね?
時間空いてるのにちゃんと飲まなかったりすぐ寝ちゃったりすると心配になりますよね(>_<)

  • (ت)♪︎

    (ت)♪︎

    3カ月ってそういう時期なんですかね😢
    たしかにお腹空けば泣きますもんね…
    今暑いのでなおさら心配になりますよね😵

    • 6月26日
  • nmim

    nmim

    脱水症状にならないか心配ですよね(>_<)さっきちゃんと飲まなかった分1時間後にお腹すいてゴクゴク飲むときあります。やっぱ普通の事なんですかね笑

    • 6月26日
  • (ت)♪︎

    (ت)♪︎

    大人も同じ感じですもんね😂
    いつもの違うと心配になりますよね💦

    • 6月26日
まる

よくあります〜‼️
お腹におっぱいが溜まるようになってきてるし遊びも出来るようになってきて、遊びが楽しくて気づいたらお腹空いてた‼️ってなっておっぱい探すってことよくあります😂
お腹空いたら飲むので気にしなくていいと思います💦

  • (ت)♪︎

    (ت)♪︎

    そうなんですね‼︎
    さっきあまり飲んでないから1時間とかで欲しがるってこともありますか?

    • 6月26日
  • まる

    まる

    ありますあります‼️さっき飲まなかったからお腹空いたでしょ〜っていいながらあげてます😂

    • 6月26日
  • (ت)♪︎

    (ت)♪︎

    ありがとうございます😊

    • 6月27日