※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんちー
妊娠・出産

熱中症と妊娠の初期症状の明確な違いってどこでしょうか?昨日から熱中症…

熱中症と妊娠の初期症状の明確な違いってどこでしょうか?

昨日から熱中症っぽいと思っていたのですが、もしかして妊娠してる?と思いまして‥

起き上がれなくて自力で検査薬も買いに行けないし病院にも行けないです。
主人に電話して早退してもらうことになりましたが、お昼過ぎになってしまうそうです。

昨日からめまい ふらつき 頭痛があり、今朝から吐き気が強く先ほど朝食を吐いてしまいました。

産後、まだ一度しか生理が来ておらず排卵日自体も産前の周期から計算するより遅れてきていたので(検査薬ではなくおりもの等での判断ですので確実ではないですが)周期が定まっていないと思います。

熱中症と妊娠の明確な症状の違いってありますか?

コメント

にくさかな

詳しくはわからないですけど、熱中症は脇の下とか頭とか冷やしたりポカリを摂取すると楽になると思います。妊娠は何してもダメだと思います💡

• ちょんちー

ちょんちー

先程から脇と首に保冷剤を巻いて、熱さまシート貼ってOS-1を飲んでます。
    このまま様子見ててダメなら妊娠の可能性ありってことですよね💦

• 6月26日
  • にくさかな

にくさかな

ありかもしれないですよね💦どちらにせよ、無理はせず、お大事になさってください😢お子さんがいらっしゃるので難しいとは思いますが💦

• 6月26日