※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 たれぱんだ
子育て・グッズ

市販のベビーフードで薄味のメーカーを教えてください。薄味の方がいいと思います。

市販のベビーフード(おかゆ、おかず)で薄味のメーカー教えて下さい!
瓶、レトルトパウチ、容器問いません。

あまり味に関して気にしてはいませんが、あげるなら薄味の方がいいかなと思ったからです。

コメント

ゴロぽん

どれもあまり差がなかった感じです😅
その月齢だと和光堂のはおいしくなぁと思ったので、薄いというか出汁の味しかしませんでした。
素材の味がしませんでしたね😰

個人的にはビーンスタークスのが美味しいと思いましたので、味付けがしっかり目なのかもしれませんね。

•  たれぱんだ

たれぱんだ

コメントありがとうございます。
    和光堂は味が濃いくて、キューピー、明治は薄いなどいろんな情報を耳にするので混乱中です。
    以前和光堂食べさせましたが何の問題もなく…
    それならそれでいっか♩と思いながらも薄味があればいいなと思っているとろです。

• 6月27日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

薄味の基準として、パッケージの塩分を見てみたらどうですか⁇
    味が濃く感じても、出汁の味や素材の味かもしれませんしね!

• 6月27日
  •  たれぱんだ

たれぱんだ

そうですね!
    調べてみます。ありがとうございます。

• 6月27日