※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

ちょっと気になる事があり自分が同じ立場なら皆さんならどう思うか教え…

夜遅くにすみません(>_<。)
ちょっと気になる事があり
自分が同じ立場なら皆さんならどう思うか
教えてください!

Aさん(仮)バツイチ子持ち
旦那と入社時期が近く一時期プライベートLINEや
電話をしてました。
その後私が注意をしました。
毎日朝から夜までずっとLINEや電話を
していて仕事と関係ない話をしてたので
せめて家にいる時は子供と遊ぶなり
私の話を聞いてと。
その次の日からLINEにロックをかけましたが
番号やLINEのアイコンは分かってました。
そこから2ヶ月特に気にならなかったですが先日
そのAさんからの番号を知らない人だからわからん
と電話を出ない事が増えました。
私的に何回もかかってきてるんだから知り合いかも
しれないよ?と言っても知らんと言ってましたが
時々無防備においている履歴から旦那からも
かけていたりしてるので自分のLINEで番号検索すると
Aさんでした。
それで気になったのがLINEのアイコンが
おまじない画像で私の背景にしていた画像と
同じ物でした。
なので私は子供の写真に変えましたが
背景はおまじない画像と言う話を旦那と
しました。
旦那から『あれは辞めた方がいい。
絶対子供の写真の方がいいよ!!!』と
言われました。
これって浮気してるように見えますか?
それとも考えすぎなだけですか?

コメント

deleted user

Aさんは女性ですよね?
旦那様は電話で長話する妻以外の女性がいるという事ですよね。
背景画像うんぬん以前に、私だったら、自分の夫が他の女性と仕事以外の話を電話で長話していたり、頻繁にラインで連絡取られていたりしたらかなり嫌ですし、まず浮気を疑いますね😅
更に背景画像が同じって、例えば誰でも選びそうな画像だったらたまたまかなぁくらいに思いますが、人とあまり被らないような画像だったりしたら、確信犯だと私だったら思ってしまいますね💧
そもそもAさんという人も、子供も妻もいる男性と一晩中電話したり、頻繁に連絡取ったり、浮気を疑われても仕方がないような事をよく出来るなぁと驚いてしまいます。

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    女性です!
    そうなんです。だけど仕事の人だからと言われれば
    そこまで制限もできないので我慢してました。
    誰でも選びそうな画像ではないです。
    そのaさんにも子供がいますがその子を放置してまで
    電話をしている2人にもムカムカしちゃいます( ´•ω•` )

    • 6月26日
ひらり7

怪しいですよね!うちも、外回りや部下が、若い女性子持ちの人で、外回りで、ビール飲みたいとかいう変わった人で、車で迎えに行って日帰り出張とかかなり嫌でした(^◇^;)
怪しかっだので携帯を見ました!
旦那さんの携帯は、見れそうですか⁉️

不安ですよねー💦

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    うちは出張で今旦那不在なんですよね( ´•ω•` )
    携帯は出張前に見ましたがLINEロックされてるので
    着信履歴とかしか見れないのですが
    着信履歴を消してる事があります。

    • 6月26日
  • ひらり7

    ひらり7


    私は、探偵雇って調べてもらったんだけどって言って、浮気してるよね⁉️と聞いたことありますよ!

    実際は、探偵雇ってないですが白状しました。出張に女の方も行ってますか?私は、日帰り出張とか二人で行っていても、私に報告なかったので一人で行っいると思っていた事が何回かありました!車で二人で出張とかホント嫌です!

    • 6月26日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    女は行ってないみたいですがわかりません( ´•ω•` )
    探偵雇って調べたと言ったらなら
    写真や報告書とかあるはずだろう
    それをだせと言われました…
    上司が不倫歴がある方で説明してたらしく・・・

    • 6月26日