※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruu*
雑談・つぶやき

子供が生まれるまで、私との時間も大事にしてほしいのに😞つい数日前の結…

子供が生まれるまで、私との時間も大事にしてほしいのに😞つい数日前の結婚記念日に手紙でも伝えたのに😞
毎晩友達と通信しながらのゲーム、終わっても構ってもくれないし😢
布団入って来てくれたと思っても、ちょっかい出してみたけど舌打ちされるし(眠いからいらっとするんだろうけど😞)

何だか今日は怒りより虚しさが、、😢
ちょっと優しくしてほしかっただけなのに😢

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

分かります。
私も同じ事思います。
毎日仕事から帰ってきてもご飯食べてお風呂入ってTV見ての繰り返しです。

休日もほとんど自分の用事(遊び)いれてきて家に居てない月が続いたので喧嘩になりました。

妊娠してからはお腹の赤ちゃん蹴ったらあかんからって別に寝かされてて本当に寂しいです。

なので仕事から帰ってくるときに連絡貰って家に着くタイミングでお風呂に入れるようにしてお腹苦しいから髪の毛洗って~と一緒にお風呂に入れるように誘ってみたら少しずつ会話も出来てコミュニケーション取れるようになりました。

良かったら試してみてください。

長々とすいませんでした。

• Ruu*

Ruu*

ありがとうございます😢✨

髪の毛洗って下さるなんて!!
    ご主人さん素敵です💓
    夫は美容師なのに自宅で洗ってくれたことなんてない気が、、
    でも、頼んでみたら仲良くお風呂入れますかね*
    試してみます☺️
    ありがとうございました*

今は少し寂しいと思いますが、
    ご主人さんと生まれてくる赤ちゃんとみんなで一緒に眠れるのが、楽しみですね❣️

• 6月26日