※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ
雑談・つぶやき

むちゃむちゃ怖い夢みました〜😱なんか意味あるんですかね?💦💦😣😓😭最初 知…

夜遅くに すみません……😰
むちゃむちゃ怖い夢みました〜😱
なんか意味あるんですかね?💦💦😣😓😭

最初 知らない女の人に刀で襲われて背中を斬られて 場面がめちゃくちゃ変わって 何故か近所のツタヤにヤンキーの集団がいる中で自分の知り合いを見つけて喋って そのあとバイクに乗って走っていくんですけど登場するのは芸能人の方ばかりで 何故か私はパジャマ姿なんですけど そのあと女子高生の3人の女の子が出てきて喋るんですけど顔も喋った内容も思い出せなくて……
それで 起きる直前に光る刀が出てきてスーッと消えていくんですけど光だけば見えていて刀を研ぐ音だけが聞こえたかと思ったら目が覚めたんです🤔😱

なーんか今は目をつぶって寝るのがすごい怖い感じがして寝れないんです……😭😥😓
皆さんが見た変な夢 教えてください(^^)

ちなみに刀を研ぐ音を聞いてる時に実家の母か誰がのこえもしてて音もだんだんシャンシャンと鈴の音に変わっていって……ますます変な怖い夢のような印象でした。

今 私の旦那が転職探しをしたり 旦那の実家へ戻る準備したりと これからの不安だったり2人目が欲しいけど旦那の転職探し中の今では無理だけど友達の2人目の出産報告を聞くと欲しいなって思ったり……😓😥😭
そんな日々のストレスが怖い変な夢に変わったんですかね?

コメント

∞なぁたる∞

私は小さいときに見た夢で忘れられないのが何個かあります(>_<)

近所の溝の横をお母さんと自転車で走っていて、急にお母さんが溝にはまって、出てきたらリカちゃん人形になって動かなくなってしまった夢

高校が電車通学やったのですが、通学中電車の中で急に戦争が始まり両サイドから鉄砲でガンガン撃たれる夢

急に後ろから幽霊?モンスター?何か得体の知れない怖いものが追いかけてくるんですけど、なんぼ走っても足が鉛のように重く動かなくて、ヤバイ!ヤバイ!ってなってるところで毎回起きる(^^;

まだまだあるんですけど…
こんな感じです笑!щ(゜▽゜щ)

• ゆきママ

ゆきママ

小さい時はピエロに追いかけられる夢見てました😱

• 6月26日