※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオル
雑談・つぶやき

今日、夫に夕食前に懺悔をしましたその内容は……結婚指輪紛失疑惑、でし…

今日、夫に夕食前に懺悔をしました
その内容は……結婚指輪紛失疑惑、でした
長文になります

時系列としては
今月の3日にいつも入れていたお財布の中に見当たらなくてそこから今日まで生きた心地がない日々を過ごしていました
今日の午前中、息子達と買い物に行ったコンビニでお財布の中をチェックした際にコロンとジッパーと仕切りの間に出てきて一安心しました;

箱に戻そうと思って探したところ見当たらず夫に確認し彼が帰ってきてから
私は一時的に紛失していたと思っていたこととそれを話さずにいたことを土下座で謝りました

それに対しての夫の反応は……「怒ってないよ」と
それどころか出産以降ずっとつけていなかったから指に入らなくなったかそれこそ失くしたのではないかと思っていたと
ずっと子ども達のことで頑張っていたうえでそうなったならしょうがないと思っていたと言ってくれました

失くしたことを素直に話していたらどうなっていたのかと聞いたら「すぐには用意できないけど新しいのを用意していたよ」と言ってくれましたが……
私は今後こういうことにならないようにしようと心に誓いました

それは当時の夫がアレルギー持ちの私のために一生懸命考えて用意してくれたものだったから
私が異性からもらった2番目の愛の証だから

ここまで読んでいただきましてありがとうございましたm(_ _)m

コメント

らん

旦那様、
神様かな?
素敵ですね♡

• リオル

リオル

コメントをありがとうございます〜♪

自分より人を大切にする自慢の夫です(*´ω`*)

• 6月26日