※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

札幌市でオススメの写真館はありますか❓スタジオアリスとスタジオアンでは撮った事あります😁

札幌市でオススメの写真館はありますか❓
スタジオアリスとスタジオアンでは撮った事あります😁

コメント

JAM可愛いですよー💕

• ちっち

ちっち

ジャムのどこのお店で撮られましたか❓

• 6月25日

退会ユーザー

新琴似行きました!
    あと、他の方が言ってあるように腹スタジオ対応いいです!
    産まれた病院で無料で撮ってくれたんですが優しかったです(^^)

• 6月26日
⛄️💚

ぱれっとも可愛いですよ🤭💗

• ちっち

ちっち

ぱれっとは初めて聞きました😁
    調べてみます💓

• 6月25日
初めてのママリ

完全プライベートの写真館はどうでしょうか?
スタジオワンデイ オススメです。

akita

原スタジオがとてもオススメですよ〜!
スタッフの方の対応や、手際の良さ、衣装の数、お値段などなど…すべて良いです!

ふれーく

ぱれっと おすすめです😍

ゆぅぽん

原スタジオ良いですよ〜!
100日そこでとりましたぁ〜

piii*

ファクトリーのパレットで撮影しました!システム的にはオススメ(何度も撮り直しができて、データも全部もらえます!)ですが、アシスタントの女性の方の当たりハズレの振り幅が広いです💦

最初についてくれた方は一生懸命動いてくれたのですが、2回目についてくれた方は終始無愛想で、おもちゃなどで気を引いてくれず、ただ突っ立ってる感じでした💦

ばる

なないろのものがたり 可愛いですよ♡

あや

フォトキッズで私は小さい頃よく撮ってました😊

ゆう

スタジオアリス、値段高くてびっくりしました(^◇^;)
増えデジアルバムにしちゃったんですが、次からは違うとこに頼む予定です(^◇^;)
そしてスタッフの方のあやし方が、うちの子と相性がイマイチだったみたいで見たことないギャン泣きでヘトヘトでした笑

kanan

手稲のstudio Afroとってもおしゃれで素敵でしたー!次回もこちらでお願いしようと思っています!
studio Onedayも2ヶ所とも行きましたが素敵でしたよー!

Rüna

Paletteいいですよ〜😊
娘の100日、1歳の誕生日、私自身の成人式の後撮りは全部Paletteさんでやりました☺️

衣装も可愛いですし、プランもキャンペーン中だとお安いですし、何より店舗によって背景が違うのでかなりいいです💗

ふぅ

うちは原スタジオで一年用のアルバム作ってます!来月の撮影が最後でアルバムが完成します!

YUDUMAM

皆さんからまだ出ていないところだと、Littleplusというお店もあります☺️
スタジオもありますし、野外やご自宅での出張撮影もできますよ📸

maika

他のみなさんもおっしゃってますが、写真工房ぱれっと、オススメです✨
つい先日、娘の百日記念で撮ってきました📸
スタジオが4種類ぐらいあって、どれも可愛かったです😍
グッズ持参すると一緒に写してくれますし、家族写真も撮ってくれました👨‍👩‍👧
どこもいいお値段しますよね💦
ちなみに私は「スタンダード」というプランにしました。
全カットデータ(80〜100となってますが、我が家は115カット入れてくださいました💓)、衣装5着まで、アルバム(10P20カット)、ミニアルバム2冊(アルバムの中身は同じ)で48000円でした😆
アルバムに入れる20カットは自分で選ぶシステムで、自宅のパソコンでデータを見ながらスマホで操作して選ぶ形になります!!
ミニアルバムを両家に渡そうと思ってます✨
札幌市内に何店舗かあるので、良かったらホームページを見てみてください☺️
私は西店を利用しましたが、スタッフさん、カメラマンさんみんな暖かくていい人でした!!

みー

フォトキッズ、スタッフさんとてもフレンドリーでいいですよ〜!
衣装も動物のきぐるみとか、タキシード、ドレス、定番なものから変わり種までたくさん揃ってます!
紹介で行くと写真のプレゼントあります✌️
百日、ハーフバースデーなどで行くと、次回四切り1枚プレゼントとかもあります☺️

かな

JAMの手稲でとりました✨
うちは男の子だからもあり、カメラマンさんがかわいめな女性でニコニコにとれました😁セットも可愛かったです✨

ちっち

皆さんありがとうございます💓
初めて聞くところもあるので調べてみます😁
ありがとうございました♡