※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨクバリガール
子育て・グッズ

子供が食事を拒否していて心配です。成長に必要な栄養が足りているか不安です。

今日は一日ご飯全然食べてくれなかった😭😭😭
メインディッシュ、ノータッチではいどうぞ(返してくる)
根気強く向き合ってもスプーンですくって床に捨てる。
お茶は口に含んで吐き出して床びちゃびちゃ。

つかれた…😭ちゃんと成長してくれるのかな。栄養足りてる??心配尽きませんね🤦‍♀️

コメント

みんしほ

大丈夫です。もう諦めて子供が好きなのを作ってしまえばいいです。
味が濃くたって大丈夫。毎日毎食濃いものあげる訳ではないし、気にしない。気にしない(*´-`)

あんこ

ママがんばってますね😂本当にあっぱれです!!

うちも最近までオカズ拒否がひどかったんで悩んでましたが、食べないならいいよーと笑顔で私が食べたり。

流石にお茶は怒ると思いますが😤

オカズ拒否は結構あるみたいですね。。

今はたべれるものをあげたらいいと、小児科の先生は言ってました!

ねこ

うちも同じような感じですよ💧せっかく作っても、ぐちゃぐちゃにしておしまいかニコニコしながら私に食べさせようとしてきます。。
お茶も同じく吐き出したり、わざとコップをひっくり返して水浸しになったのをピチャピチャやってます💧

1週間単位で考えたらまあまあ食べてるし、本人は元気でよく遊んで寝てるのでよしとしてます💧

なんでもモリモリ食べる子が羨ましいです😭